レイキで理想のパートナーに出逢う♪体験談〜レイキの10大特徴

恋愛・結婚氣を整える・波動を上げる

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/29146″]

レイキに出合って17年ほどの私が、やっとレイキの神髄に触れることになり、去年レイキティーチャーとしてデビューしました。
思い返せば実は30年ほど前に、手当療法には出合って使っていました。
(民間療法を研究していた大学の先生が、手当療法をやっていたのがきっかけ)

AQUA MIXTで今までレッスンしてきた
「エンジェルヒーリング」や「アクセス・コンシャスネス」
といったエネルギーワークとはまた別の、
誰もが氣を流すことができるようになる日本・大正時代に発祥したレイキ(霊氣)。

「身に付けるのが簡単、しかも効果が確実、そして得た能力は永続する」

戦後廃れた霊氣が、1980年代以降に逆輸入されて日本にレイキ(Reiki)として普及しました。
日本でもスピリチュアル、精神世界の大きなブームとなった20年程前から、かなり普及しました。

簡単が故に、アチューンメントを受けた後に活用しないままの方も多いのが現状です。
わたし自身、納得のいかないレイキアチューンメントも経験してきて・・・
実に、もったいない!

AQUA MIXTの長年の学びから、レイキの神髄を、お伝えしていきますね〜!

レイキの10大特徴(「癒しの手」望月俊孝著 より)

  1. トレーニングや修行・訓練が不要で、誰でもアチューンメントを受ければ「レイキ」のエネルギーを受けて、自分にも、相手にも流すことができる。
  2. 修行・訓練を怠っても永久にそのパワーが失われない。極端には力が落ちない。
  3. ヒーリング(レイキ)中に強力な注意集中が不要。
  4. 氣を入れたり、抜いたりする必要がない。(エネルギーの自動調整)
  5. 相手の邪氣(マイナス・エネルギー)を受けにくい。エネルギーを流せば、流すほど、エネルギーに溢れてくる。
  6. 時間・空間を超えた遠隔ヒーリングが簡単に身に付けられる。(セカンド・ディグリー以上)
  7. 他のテクニックと無理なく併用できる。(氣功、瞑想、ヒーリング、治療法、健康法、能力開発等)
  8. レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギーが流れる。(信仰不要)
    またいかなる宗教ともレイキは関係ありません。
  9. レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上させる。
  10. 効果例、実践例が具体的かつ豊富。

それぞれの項目の具体的はお話はまた、紹介させて下さいね。

レイキで「理想のパートナーとの出会い・交際」も現実化!

AQUA MIXTでは、10月より一斉遠隔霊氣ヒーリングをお送りさせていただいています。

レイキは、「あなたの魂からの望みを現実化するエネルギー」でもあります。

毎回ちょこちょこと体験談や効果のご報告をいただくのですが、数日前にとても心温かくなるご報告いただきました。
理想のパートナーとの出会いについてアファメーションをお送りいただいた方からの、嬉しいご報告です!!!

10月に遠隔靈氣ヒーリングをしていただいたOと申します。

その後、12月初めに彼と出会い1月にお付き合いすることになりました!
遠距離なのですが、すごいスピードでパートナーと出会いお付き合いになったことにびっくりしています。

ヒーリングをしていただいたおかげだなと思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

簡単な報告ですが、お伝えしたくメールいたしました。
どうもありがとうございました!

(A.O さま 女性)

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/29146″]

タイトルとURLをコピーしました