AQUAMIXT 夫婦によるカップルセッション

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

おはようございます、潤治です半月FA071.jpg
台風が関東に接近しているようですね。
お出かけになられる方は、お気をつけくださいね。
電車が遅延することも少なくありません…。学生の頃に使っていた武○野線はすぐに遅延するので、いつも雨の日は早めに学校に向っていました。
さて、今日の記事は、先日、僕たち夫婦のカップルセッションをお受けになられた方からのご感想を掲載させていただきます。2対2でも2対1でもセッションは行います。僕たち夫婦の全く違う価値観、メッセージの受け取り方の違いを体験していただければ幸いです。

寛子さん&潤治さん
今日のカップル・セッションは本当にありがとうございました。
久しぶりでとても楽しかったとともに、やっぱり今日行くべくして行ったのだと思いました。
「自分は本当は何がしたいのか?」
「何となくは見えているのに、でもはっきりと見えなくてはがゆい気持ちをずっと抱えている、自分が本当に目指している姿」
「これだ!という確信を持ちたい。そのきっかけがほしい」
自分の人生の転換点が来ているような気がして、新しい始まりの始まりといった変化の兆しをずーっと胸の奥で観じていながら、また実際に周囲では変化が徐々に起き始めているのも観じながらも、でも自分ではどうしたら良いかわからないまま長~い変化の時期を過ごして来ている中で、少しでも何かを掴みたいと思いながら、今日のセッションをお願いしました。
今回のセッションでは、お2人のおかげで、そんなふうに思っている自分の状況に気づくことができました。すごく気がラクになったとともに、僕が欲しいと考えていた形とは違っていますが、結果的には、まさに求めていた答えや、何をして行ったら良いのかを掴むことができました。
結局、「強い確信を・・・」とか「具体的な目標像と方法を・・・」「自分は何をやろうとしてる?」っていう思いは、自分の場合は全部、「怖れ」と「自信の無さ」から来ていたものだったんですね・・・。

強い確信なんて、ある方が少ないことや「強い確信」だと自分で思っていることの方が、頭で考えた結果のもので、却って違うものになっていたりすること等も、自分の経験からも思い出しました。
・むしろ本物の確信とは、すごく静かに胸の中に湧き上がるものであること
・それに向けて今できること、何となく何かを観じることを一つ一つやって行くことが、
 結果的に全てが後で繋がって来ること
・やり方やどうなるかを考えず、それらの思考も全て手放していることで、
 そのタイミングは早くやって来る
ということに気づかせていただけました。
自然にポツリポツリと、「僕はこんなことを本当はしたいんですよね・・・」「こんなことを実現したいんですよね・・・」と語り終
えた後に、お2人から、「それでいいじゃん(笑)」と言われて初めて、それが実は僕にとっての「確信」であり「本当に望んでいる自分の姿」であったことに気づきました。
「もう自分でわかってる」 って、そういうことでもあったんですね・・・(笑)。
引いていただいた3枚のオラクルカードが全て同じことを言っていたことにも驚きました。
全てが一致している・・・。
本当にありがとうございました。これで、自分の中で「静かな確信」を持って進めそうです。これから、一つ一つ、自分から、動いて行こうと思います。いつも見守られていて、導かれていて、全てが繋がって来ることを自分の中で観じながら。
また進展があった時に、その次のステップのためにセッションをお願いしたいと思います。その時はまたよろしくお願いしますね!
お2人にたくさんの感謝を込めて。
素敵な時間と場をありがとうございました。
(M.N さま 男性)

ありのままの自分でいることで豊かな人生をデザインしましょう。
ひらめきソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン
 これからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるワーク、パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を、深めていくためのワークを、個別にデザイン。
2対2でも2対1でもセッションは行います。僕たち夫婦の全く違う価値観、メッセージの受け取り方の違いを体験していただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました