【動画】人生の宝もの発掘チーム体験談☆まさきさん

月の魔法で潜在意識のパワーを解放する「人生の宝もの発掘チーム」

3ヶ月基礎コースは、9月17日の新月より新たな参加者を募集いたします。

仲間同士のシェアからの気づき、月のリズムを意識することで自然に大いなる流れに乗ること・・・

  • 対人関係のイライラが、驚くほど無くなった
  • 自分軸を取り戻し、自分の人生に心落ち着いた状態で集中出来るようになった
  • 宝地図でヴィジョンで見える化した願いが、驚くほど叶いやすくなった
  • 自分の大切なものを、大切に出来るようになった
    などなど

いつも続々と、素敵な体験談をチーム内で報告いただいています。

今回は、3月の新月期よりご参加の0期メンバー・まさきさんのインタビューと体験談のご紹介です。

女性より男性の方が、感情解放ワークに苦手意識を持たれる方が多いようです。
けれども毎月、上手く表現出来ない感情を見つめていくことに取り組まれていたまさきさんに、
変化が訪れました。

素敵な体験談を、いただきました!
インタビュー動画と、ご報告の文章+お写真を紹介させていただきますね。

自分の本当にやりたいことを、いつの間にか誰かに、何かに押さえつけられて、
望むことすら諦めてしまうことも多々あります。
いつの間にか人生で諦めていたことも発掘していく楽しみが、
この「人生の宝もの発掘チーム」にあります。

人生の宝もの発掘チーム参加メンバー まさきさん体験談インタビュー動画


動画でご紹介しましたまさきさんの帰省時にいただいたご報告

実は今、実家に一人で帰省しています。

母との会話を通じて、母との関係が穏やかなものになったので、シェアさせてください。

感情開放トークでも触れましたが、子供の頃、父親に感情を抑えられていました。
父は私の話を全く聞かず、「こうあるべき」「泣くのはおかしい」「親に口答えするな」「そんなのおかしい」と抑えてきました。
父が仕事から早く帰るようになると、より一層ひどくなりました。
それに対して、母は父を止めることが出来ませんでした。

昨夜、私の子供時代の話を母としました。
感情解放トークで吐き出したことをマイルドに変換し、母に伝えました。

私の心を押さえつけた父への怒り、自己肯定感を低くされ、鬱につながったこと。
父が私に干渉するようになってから、私自身と私を取り巻く人間関係が変わったこと。

母からは、父の押さえつける子育てを止めることが出来なかったことの後悔と私への謝罪。
そして母は子供の時代、親に他人と比較され、「あなたは誰々と違って、○○が出来ない」といつも言われていたことの悲しさの話になりました。

私は母の苦しみを受け止めることができて、
「僕はお母さんを許します。」と穏やかに言えました。

この6か月近くのワークのおかげで、これから母と穏やかな関係を築けそうです。
このワークでメンバーの方が気づきをシェアしてくださたったお陰だと思います。

長文となりましたが、読んでいただき、ありがとうございました。


余談ですが、父の転勤に伴って、小5の時、東京から北海道に転校しました。
実家にある自分の机を整理していたら、転校の際、クラスの女子から頂いた手紙、さらには飛び出す絵本のような手紙が多く出てきました。
手紙に触れた瞬間、幸せな気分になりました。

父の干渉で自分の長所をつぶされていなければ、「超モテの青春を謳歌していたのかな」なんて思いました。
潜在意識には時間は関係ないから、これから超モテ人生になるのかな」なんて思いながら、ビジョンボードに反映しようと思っています。

関連記事

  1. 【動画】次の一歩を踏み出す☆ユニコーンオラクルカード

  2. 【音声配信】「家族関係を癒やす」第1回

  3. 【動画】オラクルカードの使い方#003 浄化(3) 大天使オラクルカー…

  4. 忘れていた夢の原石を探しに行こう!新月企画にこうご期待!

  5. 【動画】伝えるのが苦手と思っているあなたへ☆インディゴエンジェルオラク…

  6. 【音声配信】「パートナーシップのために…」第5回

  7. 【動画】アースエンジェルの恋愛について☆ロマンスエンジェル&…

  8. 【動画】一歩を踏み出すあなたへ☆女神のガイダンスオラクルカード

過去記事一覧