【動画】あなたはソウルメイトにもう出逢っている?!実は意外な人かもしれない

動画・音声配信恋愛・結婚

7月8日に、ソウルメイトお話会を開催させていただきました。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28275″]

その時に参加者のみなさんとの「ソウルメイトあるある話」を振り返りながら、夫婦のYouTube配信にて私の体験談を紹介いたします。

自分では予想していなかった、意外な人が不意に「もしかして、ソウルメイト?!」という気づきの瞬間がやってくることがあります。

あなたの人生に大きく関わる、魂を揺さぶるような出逢いは、
実はもうすでに知り合っている(あるいは一方的に知っている)人の中にも、あるのかもしれませんよ。

出逢いの法則は、本当に不思議です。

私の、ずっとイメージしていた理想のパートナーの存在に気づく瞬間、いかがだったでしょうか?
周りからはいろいろな反対もありましたが、直感のみを信じて共にライフパーパスを歩み続け、めでたく18年周年を迎えます。

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました