[願いを祈りに]8月11日●18:58獅子座の新月☆大天使ラジエル

「月のリズム」や「自然時間」を意識することで「引き寄せ」や「現実化」が飛躍的にアップしました、AQUA MIXTの寛子です。
言霊の力も、新月期に言葉として言う・書く・発信することで、よりパワーを持ちます。

獅子座の新月と部分日食

今夜18:58、獅子座の新月入りをします。
今回は、部分日食(日本では見えない)が起こる新月です。
新月は、太陽の方向にあるために見えない月。
その新月が太陽と一部分重なるという部分日食、エネルギー的には大きな分岐点ともなるタイミングです。

夏といえば太陽と関連の深い獅子座。
そして虹のオーラを持つ大天使ラジエル。

日本(アジア)の旧暦は、太陰暦=月のリズム。
本来、月の満ち欠けを当たり前に感じながら生きてきました。
新月は旧暦の1日。つまり、新しい始まりのエネルギー。

新月は、新しい想いの種を蒔く時。

毎月この自然の月の満ち欠けのリズムを意識することで、不思議と身体も精神も、自然に調和したものとなっていきます。

「表明」の英単語”Manifestation” は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。

何よりも、私たちが何を想い、どんな意思を持つか、そして祈りがこの変容の時代の鍵となります。

新月の願いから祈りへ。

今回は、獅子座の新月の祈りの方法をご紹介します。

獅子座のテーマ

自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。

獅子座は「太陽」を守護星に持つ星座。
まさに太陽が太陽系の中心であるごとく中心的存在になる力強い性質を持っています。
情熱的であることやパワフルであること陽気さや気前のよさなども獅子座の特徴です。

大天使ラジエルが放つ虹の七色のオーラは、太陽に導かれる獅子座を引き立たせます。
太陽がなければ、虹は出ません。そして、虹がなければ人生の素敵な要素は確実にひとつ減ってしまうでしょう。
・・・
大天使ラジエルを呼ぶとき

  1. 前世から続く関係を癒したいとき
  2. 宗教的奥義についてより深く理解したいとき
  3. 前世について思い出したとき
  4. 人の注意を惹きたいとき
  5. 夢診断をしたいとき
  6. 夢の内容を詳しく覚えておきたいとき
  7. 天国にいる人とコミュニケーションを取りたいとき
  8. サイキック能力を高めたいとき
  9. 別次元に受けて精神と心を開きたいとき
  10. スピリチュアリティについて教えたり、文章を書いたりしたいとき
    ・・・(続きは「エンジェルアストロロジー」にて

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
「願いを祈りに」参考サイト

祈りのタイミング

・基本的には、新月直後~48時間以内
2018/08/11(土) 18:58 ~ 2018/08/13(月) 18:57
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
今回は、新月直後からヴォイドタイム入りのため、ヴォイドタイム明けが望ましいです。
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2018/08/11(土) 18:59 ~ 2018/08/12(日) 13:00

以上から、新月直後のヴォイドタイムが明けてから、
2018/08/12(日) 13:01~ 2018/08/13(月) 18:57
が望ましいですね。

ヴォイドタイムとは運行中の月が他の星と座相を形成したあと次の星座に入るまでの時間帯です。
この時間帯に下した決定は無効になる、着手した事が無効になる、判断基準がずれてしまうと言われています。
交渉事などはなるべくさけましょう。調子が落ちたらなるべくヴォイドが去るまで雑用や単純作業に時間をあてましょう。
ヴォイドタイム時刻表

主な祈りのキーワード/カテゴリ

・愛とロマンス
・創造力
・寛大さ
・祝福/遊び
・尊厳
・決断力
・短気
・ごう慢

・恋愛の喜び、出会いを得るための祈り
・創造力を発揮する、芸術的能力を開花させるための祈り
・自己実現、情熱を持つ、決断力を得るための祈り
・寛大さを発揮する、勇気を持つための祈り
・冒険心を持つ、スポーツやゲームを楽しむための祈り
・プライド・自信を持つ、輝きを放つための祈り
・獅子座が司る身体的部分の健康を促進する祈り

関連のある身体の部分・症状

髪の毛、背中、背骨、炎症、憔悴(夏バテや熱中症)、発熱など

祈り方

・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
今回は、ヴォイドタイムに気をつけましょう。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
- ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
- 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
- あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
×世界が平和になります。
○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
- 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
- 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
- ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
-「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
×私はヒーラーになります。
○私はヒーラーとして活躍しています。
×私はヒーリングサロンをオープンします。
○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。

・最後に、祈りが月のパワーに乗って天に届きました。
すでにその現実が目の前にあるというイメージをして、感謝の言葉を添えましょう。

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。
(新月のアファメーション)

参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. 自然時間は日課から「朝陽と夕陽」&江戸時代の叡智

  2. 【動画】「コズミック・ダイアリー」って何?入門お話会より一部紹介

  3. 人生の航海は平面的な地図か 多次元的な地図か?コズミック・ダイアリー

  4. 今回の水星逆行から学んだこと

  5. 万物とのつながりを観じ、自然時間を生きる

  6. 宇宙のリズムを意識すると、ライフパーパス(人生の目的)も歩みやすい

  7. 「色のリズム」と第3弾コズミック・ダイアリー2019キャンペーン

  8. シンクロニシティはなぜ起こるのかご存知ですか?☆オンラインサロンの新シ…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧