【動画】アニマルタロットカードのレビュー☆人間と動物のコミュニケーションについて

動画・音声配信

夫婦の掛け合いリーディング。

この地球上の住人である、人間と動物たち。
ドリーン・バーチュー&ラドリー・バレンタイン共著の「アニマルタロットカード」には、さまざまな動物たちが描かれています。

動物好きな人は、お気に入りの動物が見つかるかも?
身近な犬や猫から、野生動物もいろいろ。

私は早速、好きなプレーリードッグのカードを引きました!(右側)
仲良く抱き合っているプレーリードッグの夫婦かしら、そして子どもたち。とても愛らしいです。

動物たちは、わたしたち人間にどんなメッセージを伝えてくれるでしょうか?
新品のアニマルタロットカードを開封からレビューし、「人間と動物のコミュニケーションについて」というテーマでリーディングしました。

動物たちからみた今の地球環境と、人間の視点で捉えた環境問題。立場が違うと、見え方も違うのかもしれませんね。
彼らの視点は、人間も含めて愛に溢れたもののようです。

深刻さよりも、大切なことは何だろう?自分たちや動物たち、この地球上の命をどう慈しんで接していけるだろうか。
そんな想いを馳せます。

動画内で話題にした番組は、こちらです。

BBC Earth 2018 タイ~楽園への招待状~

7月12日発売!ドリーン・バーチュー著クリスタルエンジェルオラクルカード日本語版

先日、日本未発売の「クリスタルエンジェルオラクルカード」を動画でレビューしましたが、注目度がとても高いデッキのようですね。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24327″]

発売日は、来月7月12日。上記動画を配信してほどなくして、発売日が発表されました。
クリスタルと天使。相性も良くその美しい波動からのメッセージに、癒されること間違いなし。

ライトワークスのクリスタルエンジェルオラクルカード紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました