ライフパーパス個人レッスンは、新しい冒険を始めるような氣持ちで

AQUAMIXTのレッスンのひとつ「ライフパーパス個人レッスン」は3つのステージからなります。

準備編では、自分の棚卸しや内なる自分の認識・理解
行動編では、対外的な自分を知り、自分の才能や情熱を形にする
発展編では、自分から始まる豊かさの循環をお金に換えていく

などのテーマがあります。

自分が何者なのか分からずに奔走することがあります。
知らずに我慢していたり、自分に犠牲を強いたり、役割を演じたり、この世の迷子になったり、自分ではない人になろうと無理をしたりと、その自分を自覚し、自分の本質を取り戻し、地に足をつけて歩みたい、そのような時は準備編がオススメです。

自分ひとりでは生きていけません。
人と人の間で生きるから「人間」なのであり、その素晴らしさを享受する感覚は行動編で扱います。
自分の才能や情熱を形にすることで、多くの豊かさを得るでしょう。自分を良いパートナーシップであるからこそ、外界との関係が穏やかになることは当然なことではないでしょうか。

お金というツールを使った経済の中にわたしたちは生きています。
お金という概念がなければ、なし得なかったものも多いでしょう。
そのお金と自分をリンクさせながら、豊かに暮らす感覚を習得、実践していくのが発展編です。
お金を得ることを阻んでいる自分がいるとしたら?清貧の誓いを過去生でしていたとしたら?
それらを全て破壊してアンクリエイトすることは、この世に生まれた目的を進むために必要なことかもしれません。

終わってしまいました。
ライフパーパス個人レッスン。ほぼ一年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
終わってみればあっというま。
濃い濃い一年でした。
気付きの多い一年でした。

申し込む前から、
通えるんだろうか?
お金、大丈夫かしら?
と不安でした。

半分スカイプにしてみたら?
なんて考えたことも。
でも、とんでもない!全部行ってよかった!
行けば行くほど、絶対行った方がいい!の気持ちが強くなりましたから。

始まってみれば、マイルが貯まっていたり、タイムセールにうまくハマったりで、当初の予定よりだいぶ安く通いました。

こうして通いきれたのは、きっと天使が助けてくれたに違いない!と思ってます(笑)

それにやっぱり楽しかったから。

旅好きだったんですね、私。
予約も移動も楽しくて楽しくて。

それとギフト好き(笑)
これも楽しくて楽しくて。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

通い続けているうちに旅やギフトのような小さな、でも私にとって大切なことが分かってくる感じ。
そんなことにも気づかせてもらったレッスンでした。

知っている自分、知らない自分、
見て見ぬ振りをした自分、
目を背けた自分、
褒めてやりたかった自分…

そんな自分と対峙するきっかけを
いくつもいただきました。

自分の中の当たり前を《才能》《強み》と言って引き出してもらったことがとても嬉しくて。
《できない自分》ばかりにフォーカスしてしまって、緊張と萎縮でガチガチでしたから。

だからこそ、これからは、このレッスンを生かしながら楽しんで軽やかにできることを、見つけたり作ったりしていきたいのです。

相変わらず不安や焦りが迫ってきますが、どんな形であれ、やっぱりヒーリングに関する仕事をしたいのです。

それは、なんとなくでかまわない。
私のできることで、
『なんか癒されたわ〜』と感じてもらえたら本当に嬉しいから。

レッスンは終わりましたが、今、ここはゴールじゃなくて通過点だし、またこれからもお二人に会いにいきますので、頼りになる先生として、先輩として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(S.K さま 女性)

関連記事

  1. 「How to become Money お金になる方法」ワークブック…

  2. 偽りの自己開示テロリスト 自分を開いて選択と創造の人生へ?

  3. パートナーシップは自分である理由を教えてくれる

  4. 得意なことをやるのか、好きなことをやるのか

  5. 嫌いじゃない仕事の中でライフパーパスを実践するためには?

  6. 【動画】変化の時 燃え尽き症候群へのメッセージ☆ユニコーンオラクルカー…

  7. お金にすり替えている自分のテーマは何かしら?

  8. 3S政策は巧妙に「自分の人生を生きること」から遠ざける

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧