背中に赤ちゃんのぬくもりを感じる…

こんばんは、潤治です夜
最近、赤ちゃん連れでAQUAMIXT のサービスのひとつ“スピリチュアルマッサージ” をお受けになられる方が続きました。赤ちゃんを抱っこするのはとても重労働だと思います。ベビーカーのありがたさを感じます。
お母さんの腰の負担を少しでも取り除くことができれば幸いです。あとはいろいろなスピリチュアルな要因でなる慢性的な腰痛や肩こりなども緩和していきます。その方の人間関係や過去のトラウマなどが関係していることもすくなくありません。
今回は赤ちゃんを抱っこしながらの施術となりましたが、抱っこ紐のおかげで救われました。
エルゴの抱っこ紐、素晴らしいデス。

お母さまからスピリチュアルマッサージと対面セッションのご感想をいただきましたので、掲載いたします。

本当に大変だったと思います。
心からありがとうございます。
赤ちゃんの気持を感じとり、尊重し、
まるで大切に育んで下さるかのようでした。
潤治さんの背中におぶわれて、
大きな寝息をたてて眠りについた赤ちゃんをみて、
本当に有難く、我が子も私も幸せに思いました。
我が子が眠りについたことを告げられた時に、
「私の身体の筋肉が柔らかくなったね。
母としての緊張があるんだね。」
と言われたのにはびっくりしました(笑)
それにしても、いつもそうですが、素敵な空間で、
心地よい最高のおもてなしをして下さり、ありがとうございました。
お蔭さまで、身体も心も軽くなりました。
不安なことも潤治さんの言葉でぬぐいさられ、
これから大切なことに集中できそうです。
本当にありがとうございました。
寛子さんにも思いがけずに会えて嬉しかったです。
我が子も大喜びでしたo(^-^)o
お二人に優しく見送られ、心も更に満たされて、
無事に帰ることができました。
潤治さん、寛子さんに会うと心が豊かになるような気がします。
いつも本当にありがとうございます(*^o^*)
これからもどうかよろしくお願いします。
(N.Y さま 女性)

関連記事

  1. 受け取る姿勢~リーディングのメッセージが符合する

  2. 恋愛という海には、地図とコンパスがいる

  3. ワークショップのお礼

  4. お金がないことで恥ずかしいと思わせる罠が人生を複雑にする

  5. 偽りのない自分の心を指針にするために勇気を

  6. 過去生は遠い日の花火ではない

  7. チューインガムの祝福

  8. アバンダンスを受け取る(3)豊かさの種を蒔くプチワーク

過去記事一覧