新月のヴィジョンクエストへの思い

おはようございます晴れ 潤治です。
先月、南伊豆で開催するリトリートワークショップ「新月のヴィジョンクエスト」のスケジュールや詳細が大枠決まりましたッ。
おって詳細はあげますので楽しみにしていただけると嬉しいです。
春の海のそばで、AQUA MIXTお弁当を食べ、スウエットロッジのように自家源泉薬石岩盤浴で身体の毒を出し、宿泊先では身体に優しいディナーを楽しみ…、夜の真っ暗な浜辺で灯りを各自が持ち、その光を集めてヴィジョンクエストを行う。    海・月・宇宙のリズムを感じていく。
次の日の朝は、夜明けに地球の息吹を感じ、聖地「竜宮窟」で、自然のメッセージを受取り、そしてヴィジョンクエスト…。
朝はフルーツを食べ、身体の求める排泄のリズムにしたがいデトックスをしていく。
…とこんな感じで進めていきます揺れるハート
新月のヴィジョンクエストへの思いは…。

全ての人がつながりの中で癒されることが「思い」です。
つながりを感じられないことで、自分と世界の間に溝を作り、自分が孤独と感じてしまい、いろんなものを「怖れ」から現実を見てしまう…。
怖れが怒りを生み、本来感じて欲しい感情に蓋をして、コミュニケーションをスキルに頼り本来の共振するものとは異質のものになっている。

本来のコミュニケーションは「愛」がベースになっていると感じます。
それは自己、他己とも同じです。

コミュニケーション=(すなわち)愛ッ!!!(ジョジョ風)
その愛は、自然や地球、宇宙に生かされているという感覚から、無条件に与えられているものだと思います。

誰一人として、自分の力で生きていない…。
違う力が働いている。

その無条件の愛を感じることは、自然の時間の中で生きることで取り戻せるものだと感じます。それはもともと、人間の記憶にあるものだから。
自然を感じ、月を感じて生きて、つながりの中で感謝して…。
わたしたちが、天意によって生かされ、守られているということを日々の生活で感じて生きることが当たり前になる。
そういう世界を新月のヴィジョンクエストでも感じていきたい。

…とAQUA MIXT のヴィジョンは後押しされています。

関連記事

  1. 人生の運転席に座るかどうかは…◯◯次第

  2. 人生をどの立場で生きるのかを決める必要がある

  3. 恋愛がもたらすプレゼントは開けてみなけりゃ解らない

  4. 愛される価値がないと決めた日

  5. ユニコーン~僕は、トラウマのデパート~

  6. 天使のアドバイス通りに動けない時こそ…

  7. [願いを祈りに]7月19日13:23●かに座の新月

  8. ちょっと変わった?おみくじ引きました

過去記事一覧