満月のリリース☆感想(7)

こんばんは、潤治です雨
満月から、欠けていく月のリズムです。
「解毒」「発散」などの作用が働くリズムです。
それは身体にも影響をもちろん与えます。
先日、行われた「満月のリリースWS~あなたは悪くない~」以降、異常に眠気を感じたり、感情の発散が起きたり…と人は大きなサイクルの中にいるんだと実感します。
月を見て、サイクルを感じ、自然の中の一部である自分を感じます。
満月のリリース以降、その経過のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
体調や、その方の周りにいる人たちにも影響を与えることも少なくありません。
人と人とはつながっているということを感じます。
…ということは自分が幸せになっていいと自分をゆるし、幸せを選択して、幸せになると、それは人にその影響を与えることになるということでもあるんだと感じます。
自分が幸せになればなるほど、周りにいい影響を与えている…と感じます。

潤治さま

じゅんちゃん、こんばんは。早速のお返事ありがとうございます!
それと感想をHPに載せて下さってありがとうございます!大変光栄です。
発言する内容はとても勇気の要る、なかなか他人に話しにくいことなのですが、じゅんちゃんの発言されたことにシンクロするものがあり、『はっとすること』や『そうか!そういうことが○○ってことなんだ…って言うことは…』などなど、気づかせてくれる機会を作って下さいました。

寛子さんには「うん、うん」と『話を聞いてくれている』という安心感を与えてくれるし(じゅんちゃんにも安心感を与えてもらいました)イキイキ、ハキハキしてる寛子さんの元気を隣に座ってもらった気がします。
そして、一緒に参加した同じ方々の勇気も伝わり、それと変わりたいという思いが勇気になったのかなって思います。
ほめていただけるなんて本当に嬉しいです!じゅんちゃん、ありがとう~♪♪(^^)

お腹がごろごろするのはデトックスの兆候でぜん動運動が活発になっているんですねッ。
消化不良でなくて良かったです~(^_^;)
腸の緊張が緩くなったって経験があまりないので、驚いています。
でも、なんかお腹の調子が悪い時の感覚とは違う感覚です。
食事の習慣をできるだけ変えていく時期なんですね、じゅんちゃんが教えてくれた食生活をちょっと意識をしながらしてみようと思います。
眠気も浄化なんですね、いろいろな思考の浄化が進んでいるんですね、変化が出てきて嬉しいです!
とても良いタイミングにWSに参加できて良かったなぁと思います。

星の羅針盤は『6月20日』のWSに参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

P.S.
家に帰ってから、母にWSの内容を話しました。それと食事の話も。

私の話をじっくり聞いてくれました(そのせいか、母もお腹が同じようにゴロゴロすると言っていました!びっくりしました!もしかしてシンクロ!?)
母も食生活を意識してみると話していました。
妹も母も家族みんながいい変化が同じ時期に現れるなんて、WSを企画して下さったじゅんちゃん、寛子さんに感謝します!

本当にありがとうございました。
(Y.I さま 女性)


こんばんは!ノエルです。

満月リリースのワークはあの後、3日間引きずりました。そして4日目の今日は、
朝からお腹ぐるぐるぐるぐるすごいです。今も少しぐるぐるしてます。

昨夜、用事があって母に電話しましたが、知らぬまに母が感情的になり、いくら
私が引き付けている状況とはいえ、なんでぇ~・という感じでした。

ですが、以前と違い私は感情的になりませんでした。母は完全にメンタルモデル
実現のため、自動的にすごいエネルギーを使っているのを感じました。

なんか要領を得ない受け答えにもしかしたら軽い痴呆かまたはストレスが強すぎて、私にストレス発散を求めているのかしら。という感じでした。数年前も家の建て替えで父や弟と意見が合わない時、受け答えが少しおかしかったのです。
まあとにかく私が感情的にならなかったのは、リリースの成果です。

この頃自分の内面の変化が早く感じられ、1週間違うだけでなんか新たな物の考え方が加わっている感じです。
愛と感謝をこめて
(ノエルさま 女性)

関連記事

  1. 未来への命の貯金

  2. 新しい時間へようこそ☆時間の法則財団日本語ページ

  3. 悩んだっていいじゃない

  4. いつかのメリークリスマス

  5. [願いを祈りに]10月24日●06:58 蠍座☆新月の祈り

  6. 肯定的ストロークを用いたマッサージ

  7. 天使に質問「Who am I?」

  8. 天使の囁きはあなたに届いている

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧