天使と共に次の一歩を踏み出す

IMG_1143.JPGこんばんは。
あなたの守護天使のメッセージを届ける天使のセラピストハートたち(複数ハート) 寛子です。
現在、新春企画第二段かわいい限定エンジェルセッションを受付中でするんるん
次の一歩を後押してくれる天使のメッセージには、いつも勇気をもらいます。
考えても考えても、本当にこの方向でいいのexclamation&questionと疑いの気持ちが出てくるとき・・・
あなたが次の一歩を踏み出しやすいように、躊躇している不安な気持ちに安心感や希望を与えてくれるメッセージです。
なんとなく感じていたことが、やっぱり・・・と、確認する機会になるかもしれません。
今年のあなたの飛躍のために、どんなメッセージが届いているのか…
エンジェルセッションで確認して、信頼から次の一歩を踏み出してみませんか?
今回は、お二人の方の電話セッションの感想を紹介させていただきます。

寛子さま
昨日はスカイプセッション大変ありがとうございました。
「こんな事してていいのかな~」なんてちょっと思っていましたが(苦笑)
"決断したごほうび"と聞いて、楽しんでいいんだっ!て思えました☆
貴重な時間を、これからの準備期間として楽しいと思える事を色々したいと思います。
この寛子さんのセッション自体も「受けたいな~」と思っていた矢先に
限定セッションの告知があり、自分でも"引き寄せてるかも"の「かもかもテンション」です!
ほんとに守護天使たちに守られてバックアップされていると実感します。
    
これから何か色々と変化がありそうなのでその都度またセッション等お願いするかもしれませんので
そのときはまたよろしくお願いします。
 
たくさんの感謝を込めて
   
    (K.Yさま 女性)


寛子さん
 昨日はありがとうございました!
今年はメリハリのある年なんですね。
力を蓄えておいて、ここぞというときに猛ダッシュします(笑)
それにしても、もうすでに私は進む道が分かってるって??う~ん?そのうち、分かるかな。
彼との関係はあきらめず、気長ぁ~にゆっくりやっていきます。
今のこの成長や学びが来世につながっていくのだったら、まっいっかって境地です。
寛子さん、ありがとうございます。寛子さんのブログを読んで、そのご活躍をいつも指を加えて羨ましがっていたのですが、もうそろそろ、私も本当に自分が望む人生を歩み始めます。
また、節目節目にセッションをお願いいたします。
    (後日)
あれからまた一つ何かが吹っ切れ、仕事も紹介してくれた方を信用できないから、、、なーんて言っていましたが、信用できないという現実も自分が作った現実ならば、変えようと思いました。
結局、その方を信用していないのではなく、自分を、自分の未来を信用・信頼していなかったんですね。恋愛にしてもしかり。
また2月に動きがあると思います。そのときはご報告します!ありがとうございました!
    (K.Yさま 女性)

関連記事

  1. 後押しするメッセージ~魂を迎え入れる~

  2. ほんの少しの勇気が人生を変えていく

  3. 過去生とは違う新しい生き方を学ぶ

  4. 天使に導かれる人生の旅路

  5. LOVE HEALS FEAR

  6. サクラ咲く桜ヶ丘公園 妖精たちからのメッセージ

  7. 誰もが知っている天と繋がる感覚

  8. ママの強さは「オットコ前」

過去記事一覧