スナフキンの言葉

宇宙や天使とつながる

あけまして、おめでとうございますNEW。 潤治です。DW078.jpg
昨年も目に見える形、見えない形 とさまざまなサポートをいただけたことに感謝しております。
本年度も、AQUAMIXT の活動を通して、何かを残せたらと思っています。
よろしく御願いいたしますぴかぴか(新しい)
初日の出の時刻は、6時50分。
月の出は、先ほど3時44分。
月は新月に向って、太陽の動きに寄り添っていきます。
今日はずいぶん欠けた月が太陽が昇る前に見えます。
オラクルカードの中のひとつ「ユニコーンカード」 を一枚引いてみました。
出たメッセージは、“Definitely Yes”。
今年はいっそう自分が何を望み、何に“NO” を言うかが大切になってくるようです。
自分ではない、誰かになる必要はなく、自分自身が本当に望んでいる自分でいればいい…。
そんなメッセージのように受け取ります。
“NO” を言えるということは、自分の中に大きな “YES” を持っているからです。
そんな “YES” を育てていく年になることを祈ります。
皆さまの “YES” が周りの人たちの“YES”を育てていく年になっていくのかもしれません。
ひとりひとりが自分自身の世界を創造し、つながりを感じて、ともに生きていける世界であることを祈ります。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知っているってことだよ。
      ―スナフキン(ムーミンの友人、孤独を愛することのできる旅人)

タイトルとURLをコピーしました