誰もが知っている天と繋がる感覚

こんにちは、潤治です晴れFA034.jpg
先日行われた 「オラクルカードWS」 のご感想を掲載させていただきます。
はじめてオラクルカードに触れる、もしくははじめて見る、という方もご参加いただくことが多いです。カードからメッセージを受け取るカードリーディングの方法はスキルより大切なものがあります。
オラクルカードにはじめて触れるという参加者の方々が、すぐにその大切なものを駆使してリーディングしていきます。その大切なものとは何か?
それは、「天使と繋がる感覚」 です。
その感覚に気づき、受け入れていくことがオラクルカードからだけではなく、万事の事象から天啓を感じとることに繋がっていきます。まさに「目に映るすべてのことはメッセージ♪」 ですね。
では…

今日は楽しい時間を共有させて頂き大変ありがとうございました。
いつもの事ながらご一緒させて頂く方々に出てくるカードは
自分自身にもシンクロするメッセージで「そうだよな~」と気付かされます。
自分の「〇〇なのかな~?」「〇〇でいいのかな~?」という考えを
いつも優しいメッセージで後押ししてくれるカードリーディングはとても楽しいです!
当初はガイドブック無しでリーディングなんて私には無理無理!と
思っていたのに、今では絵からのメッセージを
シンプルに受けとめられる様になりました。
少しは自分を信頼出来るようになったのかなと感じました(*^_^*)
当たっているかな~?って考えながらリーディングしていた頃は
体力が要りました(*^-^)b
これからも楽しむ為にいっぱい天使に質問していこうと思いました。
(K.Y さま 女性)


わたしこそ、昨日もありがとう

(^∇^)
楽しみながら自信が持てるようになって、本当に嬉しい。
毎日コツコツ確実に
歩いているなあと実感しています。
いつもありがとう。
ジョジョは借りわすれたけど
50巻くらいまではあるので、読み直してみる
(^◇^)
いよいよ地球の上も下も活発化しているゥ
これからもよろしくお願いします
(H.M さま 女性)

メッセージありがとうございました。

ローフードもとってもおいしかったです。
自分のために使う時間は、心に栄養を与えているのと同じですね。
楽しい時間、どうもありがとうございました。
カードの英語が全く読めないので英和辞書を手にして、
少しは単語を覚えようかと思っております。(笑)
またの機会がありましたら、参加させていただきます。
AQUAMIXTのますますのご活躍、お祈りしています。
(T.K さま 女性)

オラクルカードとはいったい何?
あなたの人生を導く、メッセージを受け取るオラクルカードを体験しよう。
ひらめき次回のオラクルカードワークショップの日程はこちら…

  【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
ぴかぴか(新しい)2011年3月19日(土) 10時~17時 聖ヶ丘 レストランローフード&菜食ランチ付き
半日コースは出たけれどもっと天使のメッセージを受け取りたい!という再受講制度や、中級レッスン以上修了者の価格もあります。初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、オラクルカードを使ったリーディングを通して天使の存在をより身近に感じる一日となります。 

関連記事

  1. ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(2)

  2. 野鳥便り☆桜ヶ丘公園

  3. アースエンジェルの憂鬱「多勢に無勢、そして絶望」

  4. 与えることのできるもの

  5. インディゴチルドレンの憂鬱「自分が何者なのか話せない」

  6. 那須高原☆天使が溢れる礼拝堂

  7. よこやまの道 散策 保湿魂再燃

  8. 「ツイてる!」という言霊と反対の言霊

過去記事一覧