豊かさの雨は降り注ぐ

おはようございます、潤治です晴れPA080003.jpg
朝から太陽光の強さにたじろいでいます…。
昨年から、男の日傘デビューをしました。男子も紫外線から身を守る時代だと感じます。
ここ数日、パートナーシップについて考えさせられることが多かったです。パートナーは自分の癒やされてない感情を映し出してくれる鏡のような存在です。
その際に湧きあがる痛みを相手にぶつけてしまうか、自己洞察力を駆使して自分の学びにするかは、自身の選択する力によります。
僕は、2度目の結婚になりますが、どうして結婚を2度する必要があったんだろうと思いながら、ドリーン・バーチュー博士(R) のオラクルカードを引くと現れたメッセージは…
「Shower Of Abundance」 潤沢さ 豊かさの雨 という意味でしょうか。
豊かさは経済的なものとして、すぐに解るものもあるでしょうし、その時には解らない、人間関係やパートナーシップからの恩恵もあると感じます。いつの間にか豊かさの中にいる自分自身を感じながら、書いてみた詩です。

永遠に降り注ぐ優しい雨のように
あなたの愛は、私を潤してくれる
どこにいても、わたしの渇きを癒やしていく
隠れていても、
逃げても、
その愛を受取らず、
傘を差していても…
それでもあなたの愛は、わたしを逃さない
身体中の傷も痛みも、あなたの愛が
時間をかけて癒やしていく
わたしの涙はあなたの愛でとかされ
一滴一滴、ゆっくりと 確実に…
わたしの傷は
元の完全な姿になっていく…
あなたの出逢いは
わたしの再生のプロセス
優しい雨は降り続ける
枯れることなく 降り続ける

過去のポエムはこちら…

関連記事

  1. 変わらない愛を信じる勇気

  2. 食いしん坊万来「お帰りマハ・バーラトの会」

  3. 我が家でのアースエンジェル革命「アサーティブネスとは」

  4. 生命とは?現代科学とスピリチュアル(4)

  5. その自責の念はどこから?~過去生の責任感

  6. アースエンジェルの持つ混沌と葛藤とプレッシャー

  7. 潤治&寛子のツインセッション

  8. 人生の運転席に座るかどうかは…◯◯次第

過去記事一覧