人のエネルギーに影響されるとは?

こんにちは、憑依や除霊が他人事ではないと感じている潤治です。しかしながら、しっかり護れば大丈夫!
身体がどんよりと重い、雑踏にまぎれると疲れる…などの経験はありませんか?
それは、自分自身のエネルギーフィールドに影響を受けるためです。人の感情のエネルギーや念は、目に見えないので、その影響は自身の身体や心に変化があったときに解ります。
人の相談を一方的に聴いていると、身体が疲れてしまったりすることも、相手のいろいろな感情に影響されている証拠です。
また、人からの嫉妬のエネルギーなどもあります。源氏物語の「六条御息所」では、女性の嫉妬心を、生き霊として描かれています。嫉妬のエネルギーは目には見えませんが、その向けられた相手に影響を与えます。霊的な紐のようなもので相手にまとわりついたり、相手のエネルギーを消耗させます。もちろん、愛からの結びつきもありますので、その見極めが必要となります。
AQUAMIXT の中級エンジェルヒーリング1日 レッスンでは、人のエネルギーがどういうものかを知り、そのエネルギーの浄化や影響から身を守る防御について学びます。鬱との関係防御する本当の意味憑依の問題除霊の仕方、心がけなど、日常生活で試せるものばかりです。

レッスンの時に「怖れからの防御」と「愛からの防御」の話が出た時に
「なるほど!」と思いました。     
「中級があってこその上級だな」とつくづく感じました。
   (A.N さま 女性)

中級エンジェルヒーリング1日レッスン、次回は1月8日(日)開催
ぴかぴか(新しい)絵をクリックぴかぴか(新しい)
b111205.jpg

中級レッスンは本当に久しぶりだったので、すべての内容が新鮮でした。
普段ほとんどスピリチュアル的に無防備な私ですが(^_^;)
以前は周りの人に「ダメだよ~ちゃんと防御しなくちゃ~!」
とよく言われました。
でもそう言われることに何となく違和感と言うか、「?」と言う感じがありました
確かにあまりに無防備で時に切腹状態にまでやられることもありましたが(笑)
それでも「防御しなきゃしなきゃと言えば言うほど攻撃されるんじゃないか」
と思っていました。
最近は無防備でもひどくやられる事はなくなっていたので、
防御のこともすっかり忘れかけていましたが、
レッスンの時に「怖れからの防御」と「愛からの防御」の話が出た時に
「なるほど!」と思いました。
多分以前私に「防御しなきゃ」と言ってくれた人は怖れからそう言ってたんでしょうね。
もちろん私のためを思って言ってくれたので、それに対しては感謝ですよね。
今までは上級の「リーディングし放題のリーディング祭~♪」的な楽しさに
つい目を奪われがちでしたが、今回久しぶりに中級レッスンを受けて改めて
「中級があってこその上級だな」とつくづく感じました。
やはり基本は大事ですね。
今この時期に中級レッスンを受けられた事にも意味があるんだと思います。
その機会を頂けたことに心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。
心からの愛と感謝を込めて(*^.^*)♪
(A.N さま 女性)

関連記事

  1. 愛の循環、エネルギーは流れる スピマフォローレッスン感想

  2. 身体と心と魂と…癒す時間を作りませんか?

  3. 21日間集中デトックスセラピープログラムご感想~カロリーとエネルギー~…

  4. スピリチュアルマッサージ 手から伝わる何か…

  5. 現状維持ワクワクと未来志向ワクワク

  6. 奇跡と祝福の連続の旅IN台湾【潤治編・3】~怖い世界とお金~

  7. 父親をゆるさない=自分をゆるさない

  8. 食いしん坊万来 in 大地の贈り物

過去記事一覧