AQUAMIXT“心がスッキリ”するワーク

ハッピーライフ

こんばんは、今日はメールレター登録者の方向けのシックスセンス整体無料ご招待の日、白衣の潤治です夜
P9260107.jpg
先日、那須にてAQUAMIXT のワークショップが開催されました。
そのひとつのワークがとても楽しく心がスッキリするものなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
AQUAMIXT のワークは僕たち夫婦も当然ですが参加します。夫婦間のわだかまりや嘘があるとすぐにワークで解ってしまいます…。しかし、ワークをし終えると、心のモヤモヤがなくなり、新しい理解や視点があることを感じ、爽快感があります。夫婦円満なのは、ワークショップで皆さんとさまざまな心のシェアをするからなのです。本当にありがとうございます。

抵抗を笑いながら手放して、そして相手も解放して、元気になっていける 
                                        (H.M さま 女性)

「批評をしつつ自分自身を見れる感覚」本当に大切にしたいです。 (K.Y さま 女性)

AQUAMIXT のワークショップで “心がスッキリ” するものが、満月のリリースWS です。
次回は11月12日土)11時~14時 聖ヶ丘セラピールームにて満月期のデトックスも兼ねて、玄米甘酒を飲みながら、開催したいと思います。詳細告知はまたいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんにちは。
ほんとうに楽しい2日間を過ごすことが出来ました、ありがとうございました!
「批評をしつつ自分自身を見れる感覚」本当に大切にしたいです。
”インラケチ”
まさに、あなたは私の分身です、って事でしょうか。。
まだまだ自分の中にある色々な形の依存心とか課題も
少しずつクリアに出来たらなと思います。
「祝福を素直に受け取る事。自分を信頼して・・」
これが私の今回のツアーで気付いたキーワードです。
初日に寛子さんから引かせていただいたカードの内容と一緒です。
他のツアーメンバーに出逢えたのもとても嬉しかったです(^-^)
帰りの電車の中でも、H ちゃんとお話が弾みました♪
トレッキング&ハイキング、すごく楽しみです♪自然の中の清々しさ、
心地よさは何にも勝る物があります!
不機嫌ようワーク、あれはツアーに欠かせないようです(^o^;)
大自然に抱かれながら安全安心な場所だから出来ることだからでしょうか。
個人的にはぜひあれは恒例にしてほしいです(#^-^#)
ではまた次のツアーにご縁がある事を祈りつつ(^-^)ノ~~
寛子さんにもよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。
感謝を込めて
(K.Y さま 女性)


ありがとうございました
ホントに美味しかったし、楽しかったし、学びになりました。
私は、にしおかすみこさんの
「○○してるヤツは、どこのどいつだ~い?」
「あたしだよ!」
というネタを思い出しました。
抵抗を笑いながら手放して、そして相手も解放して、元気になっていける
いいですね(^^)
またぜひご一緒したいです♪
(H.M さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました