楽しむことが応援される人生

おはようございます、潤治です晴れP9010044.JPG
最近、レタスが高騰していますね…。
サラダをよく食べる我が家では、影響大です。
これからの産地、静岡・香川・福岡のハウス物のレタスが出てきて、価格が安定することを祈ります。近々、サラダバーで有名なレストラン「シズラー 」に行く予定ですが、レタスはどう提供されているんだろうと考えてしまいます。
さて、先日行われた“Cycles of Abundance WS” のご感想を掲載させていただきます。
人生に大きく影響しているお金、そのお金をあなたはどのような視点から見ていますか?

モノを買うとき、どんな気持ちになりますか。
財布からお金がなくなっていく時どんな気分ですか。
お金を受け取るときにどんなことを考えますか。
両親のお金の使い方はどのようでしたか。
稼ぐという言葉に何か感じるものはありますか。
お金を喩えるとしたら何でしょうか。

お金にまつわる感情や、その生い立ちをワークを通じて観じていきました。私たちのお金の流れを止めるもの…、それはシンクロニシティを止めるものでもあります。豊かさを信頼する勇気を持ちたいと思います。

昨日のワークショップありがとうございました。

豊かさをありがたく受け取る・・・の本は何冊か読んでいて、
おカネに対する考え方について再確認させていただきました。
おカネを癒してあげるナースもやってみようと思います。
おカネがなくなる心配・恐れはどうしても手放しきれなかったのですが、
昨日のありがたいお話で、ただ楽しく過ごせば将来も怖くないのですね~。
今の5倍くらい楽しく過ごすことに少々罪悪感を抱いてしまいますが、
日々手放しつづけます・・・・。(恐れ・心配も)

ではこれからもよろしくお願いします。
(T.K さま 女性)

関連記事

  1. 日本を元気に☆アラフォーパワーは1人1人の思いの集結♪

  2. 対面セッション☆感想(8)

  3. 身体の声を聴きながら…

  4. 料理も直筆で… デトックスランチレッスン感想

  5. 魂の記憶はいつの間にか行動を促す アースエンジェル

  6. 過去生の痛みがあぶり出される時

  7. スーパーのレジにて…、お金とどんなお付き合い?

  8. マヤの叡智とマタニティ(1)28日周期

過去記事一覧