大切なのは「力を抜くこと」。

おはようございます、心理学&天使からのメッセージ を用いてスピリチュアルカウンセリングを行う潤治です。
IMG_5133
スピリチュアルカウンセリングというと
どういうイメージを持ちますか?

何か指示されるような感じでしょうか。
答えを与えられるような感じでしょうか。
お告げをもらえるような感じでしょうか。

AQUAMIXT のスピリチュアルカウンセリングは、対話がベースです。雑談といってもいいかもしれません。
その気軽に、とりとめのない話をすることから、
核心の部分や天啓のようなものが見つかります。
こういう風に導きたい…という意図を持つとその対話はこわばり、硬くなってしまいます。その硬さを感じないようにするために、ある決まったセラピーの手順や技法に頼りたくなるかもしれません。
また、パートナーシップでも、ふたりの状況が行き詰まった時、相手と何をするか、どうするかよりもお互いを認め合い、仲良くすることに集中すると、その状況は好転していきます。
コントロールすることを手放すことです。
にっちもさっちもいかない仕事の状況で、そのまま思い悩むよりも
楽しいことに集中する
と、やはりいつの間にか良い結果を生み出します。
その方法や思考改善は、
AQUAMIXT のワークショップ&レッスン、セッションにて。

少し緊張していたのですが、
何時の間にか、愚痴含め、ヘラヘラと話している自分がおりました。
楽しかったです。
 

(Y.Oさま 女性)

大切なのは、「ほぐれること」。
心も身体もほぐれると、あとは身体や心の自己治癒力が自然に機能し始めます。
目の前の人の偉大さに敬意を払うとそのような力を信頼できるかもしれませんね。
(もちろん自分にも敬意を。)

すこし、心や身体がこわばったら迷わず、
まずはAQUAMIXTへお電話!
aq_bnr01.gif

こんばんは。
先程は、大切なお時間をありがとうございました。
じゅんちゃんさん
(Tさんが、じゅんちゃんと呼んでおりましたので)は

話しやすくて良かったです。(*^_^*)

少し緊張していたのですが、
何時の間にか、愚痴含め、
ヘラヘラと
話している自分がおりました。
楽しかったです。

私は、感情の荷物を、きっとたくさんたくさん背負って
生きているんだと思います。
重すぎて、助けてほしい…
そんな状況にはまっているのかもしれません。
たくさん愚痴言ってしまってすみません(>_<)
聴いてくださり、ありがとうございました!

じゅんちゃんさんとは、いつかお話してみたいなぁと
思っておりましたので、
今日お話させて頂けたことに感謝致します。
繋げてくれたTさんにも感謝ですね。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
今日は本当にありがとうございました!(*^_^*)
(Y.Oさま 女性)

関連記事

  1. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・7】~ゆだねること受取るこ…

  2. 北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(3)

  3. 彼女に好意を伝えるためにサッカーシューズを買った僕

  4. 仕事も結婚も…「それでもあなたを愛している!」と。

  5. 初冬を過ぎ、身体はため込む季節へ

  6. 一歩を踏み出す勇気~魂を迎え入れる~

  7. 人間が織り成す「感情ゲーム」はとても愛しく哀しみに満ちている

  8. マクロビスイーツ実習&お茶会☆御礼&感想

過去記事一覧