プロフェッショナル養成コース受講について2

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
怖れに克つ
AQUA MIXT 潤治です。
潤治&寛子で受け持つプロフェッショナル養成コースは、
6月を目途に開講予定です。
夏休みの自由研究のように、
自己のプロフェッショナル精神を体系的に見つめる期間に
していただければと考えております。
1~2ヶ月間の期間
2時間×4回のレッスンを受講していただきます。
その間のメールでのご相談は、フリーとなります。
(24時間受付 返信は24時間以内)
受講の形式は、対面か遠隔となります。
(遠隔の場合はSkype・電話利用)
ある程度、集中して各コースを受講されることをおすすめします。
なぜなら、
人は思考や行動を変えようと思っても、
意志の力だけでは難しいからです。
そして、ケーキ好きの家族と共に過ごしていればダイエットをすることは難しいでしょう。
根底にある感情や過去を紐解き、内に秘める動機などを見ていく作業は、
ひとりでは難しいし、先延ばししてしまえるからです。
心理学・コーチングスキル・スピリチュアルセンス・具体的なステップ・
ビジネスコンサルティング・行動心理学・ネットワークを使ったマーケティング・
お金への理知的なアプローチと情緒的なアプローチ・
ブランディング・人脈の使い方・モチベーションが続く思考…などなど
あなたの歩む道をサポートするエッセンスを共有していきます。
あなたの仕事に反映し続けるだけではなく、
あなたの人生の糧になれば夫婦共々幸いと思います。
【AQUA MIXT】プロフェッショナル養成コース
次回の告知(こそ)は、各コースの内容に入っていきたいと思います。
過去の告知は、
タグ: プロフェッショナル養成コース をクリックして御覧ください。

関連記事

  1. スピリチュアルマッサージって何?

  2. Q8.地方に住んでいるのですが、電話でワークショップを受けることは可能…

  3. Q5.当日申込みは可能ですか?

  4. Q12.プロのセラピストとして活動する予定はありませんが、”…

  5. Q7.ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、認定してもらえ…

  6. Q13.申込み、問い合わせの返信が来ません

  7. 天使はあなたの見る世界をサポートする

  8. プロフェッショナル養成コース受講について

過去記事一覧