エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(1)

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
加点法の人生
AQUA MIXT 潤治です。
日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サイキックアビリティを磨くコース。より深いスピリチュアリティの理解、セラピストの方に。「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」「エンジェルリーディングのすべて」「浄化とシールディング編」「憑依と除霊」「オーラリーディング」全6回。
受講された方々へのご感想をいただきました。
(M.S さま 女性の場合)
―受講しようと思ったきっかけ、動機など
天のガイダンスに従って。
日常生活にスピリチュアリティが自然のものとなりながらも払拭しきれない葛藤があったから。
ギフトを受け取る練習。受け取ること、与えること、溜めないこと。エネルギー循環の実践。

―日常にどのように活かせているか

エゴの解放。あらゆる場面で天へ委ねられるようになりました。
特にエゴの出やすい職場で、天に任せるようにしています。

例えば、誰々の責任。という犯人探しゲームには無駄なエネルギーを使わないようにしています。
天使にお願いしています。

―受講して良かったこと

日常生活で感じていたことを、2名のエンジェルセラピストと共有できること。

―これから受けようと思っている人に一言

受講に際して不安や喜びなど様々な感情が湧くと思いますが、
何をするかよりも、それぞれの感情を徹底的に味わってください。
どうにかなっちゃっても大丈夫な安心の場が提供されています。

関連記事

  1. 父親をゆるさない=自分をゆるさない

  2. そんなことして意味あるの?をする時間

  3. よこやまの道 散策 保湿魂再燃

  4. ドラマチッククーポン券が当たった

  5. 台風の去った公園で虫たちと

  6. [願いを祈りに]11月22日●21:32 射手座☆新月の祈り

  7. 私は知らずに人にレッテルを貼る

  8. マトリックスの外の世界

過去記事一覧