身体の芯から緩和するマッサージ

ハッピーライフ

こんにちは、AQUAMIXT ホームページがリニューアルされてワクワクしている 潤治ですグッド(上向き矢印)
P9260109.jpg
AQUAMIXT のIT部長の寛子が頑張っております。
僕たち夫婦のヴィジョンやサービスが分かりやすくお届けできることを楽しみにしています。ホームページやブログをご覧になられて、AQUAMIXTのサロンへお越しになる方が数年前よりも増えてきたように思います。
本当にありがとうございます。
AQUAMIXT のサービスのひとつに シックスセンス整体 があります。その人の身体の声を手から伝わってくるものを感じ、聴きながら、緩和ケアを行うマッサージ手法のひとつです。

自分自身の想いが身体を痛めてしまっていたのですね。
                                        (M.M さま 女性)

身体が芯から楽になるために、さまざまな角度から施術していきます。
憑依体質の方、慢性的な疲れ、原因不明の痛みなどの場合、スピリチュアルなメッセージが含まれているこが少なくありません。
シックスセンス整体
を通じて、心・魂・身体の声を聴くことで身体が楽になるだけではなく、何か人生のきっかけにもなれば幸いです。

こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
無事到着しました。
今日はありがとうございました。
水本さんがとてもお若く(子供っぽいなんて失礼なこと言ってしまいましたが、

良い意味です)お優しい方なので、お話しているだけで癒されました。
この先どのように自分と向き合っていこうか悩んでいましたが、
自分の才能だと受け止めて、もっと自分を開放しようと思いました。
水本さんのお言葉に勇気をいただきました。
また、マッサージは綺麗なエネルギーを注いでいただいたようで、
とてもリラックスできました。
自分自身の想いが身体を痛めてしまっていたのですね。
これからは、自由に羽ばたけるよう、自分に正直に生きて行きたいです。
帰りは、苦手な電車もいつもより身体が軽いのでとても楽でした。
本当にありがとうございました。
それから、教えていただいた護符を早速今夜から試してみます。
ナチュラル・ハイジーンの食事法も実践してみたいと思います。
本のご紹介どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。
ローフード説明会もあるのですね。
来週は伺えるかどうかわかりませんが、またお会いできる日を
楽しみにしております♪
今日は貴重なお時間を私のために使っていただき、ありがとうございました。
水本さんと奥様のお幸せをお祈りしております。
(M.M さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました