[願いを祈りに]実現化に必要なことは?月が教えてくれたこと

月のリズムで引き寄せ力アップ
AQUA MIXTの水本寛子です。

新月期(新月前後3日間)が過ぎました。

今回も、私にとって新しいことが始まるタイミングでした。
連休中にアクセス・3DayBodyクラスを受講して、その直後の新月は次の扉が開きました。

あなたにとっては、どんな新月期でしたか?

そして月について思ったときに、祈りの実現化に必要なエッセンスが詰まっていることに気づきました。

見えない月新月。
何故見えないかというと、地球から見ると太陽と同じ方向にあるからです。
(太陽の光が当たっていない面を地球に向けている)

しかし、見えなくてもそこに確かに存在します。
私たちは、目に見えない天体間の重力の影響を多分に受け、
海だけでなく体内の血液にも潮汐力が働きます。
つまり、潮の満ち引きです。

見えない月が、その後少しずつ光の当たっている面を地球に向けるようになり、
三日月、上弦の月、そして太陽と反対側になれば満月です。

こうして月が満ちていく様子は、新月に祈りの種を蒔いたことが、
どんどん時間と共に具現化することの象徴ですね。

そしてここで大切なのは、具現化して私たちの目に見えるようになる前から、
すでにそこに存在している、ということです。
見えない月も存在はあり、私たちは影響を受けているのです。

私たちがアファメーションしたりイメージをしたりしたものは、
3次元ではまだ現実になっていないとしても、すでに高次元では存在しています。

すでに存在しているものが、ただ3次元にも現れるだけです。

この、すでに存在しているものが現れるタイミングを待つだけ、
というのが引き寄せや、実現化の大切なエッセンスです。

今、ここに無い○○が欲しい!手に入れたい!
ですと、実現化のエネルギーは滞りやすいです。

引き寄せに関して、私は本当にたくさんの実験を重ねて実践してきました。

また最近、アクセス・コンシャスネス流も取り入れて発見がありました。

祈りのリストに一つ○○を追加するだけという、とても簡単なものです。

アクセス・コンシャスネス(R)の考え方は、引き寄せというより「無限の可能性の創造」です。
講座や個人セッションではよくお話しているのですが、続きは続編にて紹介しますね。

メルマガでは、平日毎日エンジェルメッセージを配信しています。
【守護天使より】あなたが本当に望む現実はなんですか?
求めるものに意識を向け、望ましくないことは考えないようにしましょう。
嫌だと思うことや反対する 気持ちは、その望ましくない事象を逆に引き寄せます。
平和を求めるのなら、今の現状を嘆くのではなく、平安な未来に意識を向けましょう。

AngelMessage

今日のエンジェルメッセージ☆平日毎朝配信
登録特典☆あなたへのスピリチュアルメッセージ
登録者の方限定コンテンツ&サービスなど

関連記事

  1. [願いを祈りに]9月27日●20:09天秤座☆新月の祈り

  2. 後押しするメッセージ~魂を迎え入れる~

  3. [願いを祈りに]7月19日13:23●かに座の新月

  4. 望めば罰が与えられるのか 

  5. [願いを祈りに]9月24日●15:14天秤座☆新月の祈り

  6. 手放して身軽に~森が教えてくれること

  7. ある日の食卓☆水本家の場合

  8. 冬至の日のエネルギー☆インキュベートの法則

過去記事一覧