【動画】2015年4月のリーディング☆マジカルフェアリーオラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。

今回のテーマは「4月のリーディング」です。
今月、これからの過ごし方、心構えなどをオラクルカードからのメッセージで受け取ります。

4月は開花・萌芽のエネルギーが高まります。
身体・心・精神のバランスに気を付けて過ごしたいものです。
13の月の暦で言えば、今日から10番目の月「惑星の月」が始まります。
また、今日は260日周期のツォルキン、神聖暦があらたに始まる日でもあります。
そして、満月。
日本中で皆既月食になります。
今回はマジカルフェアリーオラクルカードを使用してリーディングをしました。
人との関わりがあるからこそ、自分だけではわかならい感情を知ることができます。
その感情とどのように向きあうかで、全く違う人生になるでしょう。
心に宿る好奇心・情熱を気づく4月になるかもしれませんょ。
妖精の遊び心や自由さを自然に触れながら、あなたの中にも感じてみましょう。
オラクルカードセラピスト養成講座
4月・5月のスケジュール
【初級】
2015年4月26日(日)13時半~16時
2015年5月9日(土)13時半~16時
【中級】
2015年5月31日(土)13時~16時

sch_oracle

潤治&寛子のオラクルカードリーディング、オラクルカードの使い方など動画配信!

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中
タイトルとURLをコピーしました