変化の前は先延ばししたくなるもの

こんにちは晴れ
秋晴れの中を山歩きしたい足寛子です。
自然とのつながりは、何にも代えがたい大きなモノを人生に与えてくれます。
SF114.jpg自分自身が人生の大きな変化をこの数年体験しています。
そんな中、私のエンジェルセッションをお受けに成られる方も、まさに人生の転機を迎えようとしている&迎えている方が多いです。
変化を前にして、本能は「なんか怖いがく〜(落胆した顔)と怖れを察知して、次の一歩を先延ばしにしてしまうことも少なくありません。
また、現状に引き留めようとする周りの反応もあるでしょう。
けれども、そんな時は
「本能が、これからくる変化を察知して怖がっているexclamation×2てことは、今人生の変化に向けて行動を起こすときなのねるんるん
と捉えることも出来ます。
ついつい怖くて先延ばししてしまうことも、少しずつ行動につなげることが出来たら・・・
怖れを越えて、爽快なほどのミラクルだらけの世界へ旅立つのです。
皆さんへ・・・新しい人生の旅立ちのお手伝いが出来れば幸せです揺れるハート
今回は、Skypeでエンジェルセッションを受けられた方の感想を紹介させていただきます。

本日はいろいろとアドバイスやメッセージを伝えていただき、
ありがとうございました。
最近の状況に、本当にこれで良いのか・・と迷い、悩み、
答えが見出せずもがいている最中でしたが、
寛子さんのセッションを受けて、次の一歩を踏み出す決心がつきました。
とっても心があたたかくなるセッションで、
寛子さんにお願いして本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、寛子さんとご縁をいただけてとても嬉しく思います。
しかも、セッション後にメールをいただき、感激でした。
ご丁寧に本の紹介もしていただき心から感謝しています。
ありがとうございます。
ふと現実にかえると、怖さや不安でつい
先延ばし作戦を考えてしまったりしていましたが、
自分の気持ちに正直に頑張ってみようと思います。
寛子さんに これから天使とのつながりが強くなっていく と
の言葉をいただいてから、前向きになっている自分を感じています。
 
また、たくさんの天使のサポートを送っていただいていると感じると
とても心強くなり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今後も寛子さんからのアドバイスやメッセージを受けながら、
前に進んでいきたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(H.Sさま 女性)

関連記事

  1. 重曹生活プラスαー台所編

  2. “手当て”はスキルを超えたもの

  3. 僕の「愛せているという満足感」のために君は存在した

  4. 愛される価値がないことを証明したいデス!

  5. 来春、早々に「ベジタリアン目利きマスター講座(仮)」を…

  6. 重曹生活プラスα-トイレの神様

  7. 自分探しに、ちょっとスーパーマーケットまで 2

  8. 自分の『女性性』を認める

過去記事一覧