自分が豊かさの根源であるなら、どんな景色が見えますか?

ライフパーパス個人レッスン行動編は、その人のハマりやすい人生のパターンや今世で受け取った価値観や概念を変えていき、いかに自分自身が豊かさの根源かということに氣付く内容です。

「自分自身が豊かさの根源である」と認めることは時に自分にとって不都合なこともあります。

何かしら遠慮している、我慢している、抑圧している、謙遜している…

など、そのほうがこの世界と和み、溶け合っているような気がするのかもしれません。

成功・幸福への怖れは、際限が無いようで未知の怖さがあります。
不幸はある程度、想像ができ、耐え忍ぶことができそうです。

しかしながら、成功・幸福は未知数のような気がするのでしょう。
想定できないという領域に踏み込む怖さとも言えるでしょうか。

そのあたりの成り立ちをその枠組みから変えていくことがライフパーパス個人レッスン行動編の目的のひとつです。

それを「安全な場」で行うことが大切です。

今更ですが、昨日は『おふたり揃ってこそのAQUA MIXTさんだなぁ』と強く思った回でした。

それは『ひとりじゃダメ』ということではなく、
ひとりでもできるけど、ふたりならまたさらにかなりいい』という、
広がりとか多様性、掛け合いの妙で、そのレッスンを受けられる私は、とても幸せだと。
充実のレッスンでした。
ありがとうございました。

行動編最終回、強烈でした(^^;
金魚鉢ワークは、変な汗をかきながらではありましたが(笑)、
終えてみればどこか清々しさなどもあり、不思議な感じでした。

(S.K さま 女性)

自分が知らない自分、他人も知らない自分…

その可能性を広げるには、好奇心と勇氣、自分への信頼が必要でしょうか。

創り上げてきたドラマ、トラウマ、パターンを自分から少し距離を開けて観ると、違った認知が生まれます。

その新しい自分と世界の認知が、「自分自身が豊かさの根源である」ということを具現化していきます。

ライフパーパス個人レッスン行動編、試してみませんか?

関連記事

  1. 性格は遺伝ではなく、環境でもなく魂の記憶にルーツがあるとしたら?

  2. 「今を生きる」ためにライフパーパス個人レッスン準備編

  3. スピリチュアルカミングアウト「タロット占い師と呼ばれて」

  4. パートナーシップは自分である理由を教えてくれる

  5. ライフパーパスの道は怖いもの?一つ超えたらその先にまた・・・

  6. 「何をすべきか?」よりも大切なこと

  7. お金はリーダーシップに集まる… どんなリーダーであるかは重要?

  8. 偽りの達成感に振り回されていませんか?ありのままを認め今を生きる秘訣

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧