素粒水ランチ会は体験談の宝庫・浄化編

先日6月1日に、素粒水ランチ会を開催しました。

素粒水にご興味のある方、ユーザーの方との楽しいシェアから始まりました。

2週間ほど前から素粒水生活を始めた方が、明らかにエネルギーが軽やかに変化していて…
それこそ憑き物も取れていく感じです。
先日お会いしたときよりも、表情も顔色も明るく見えました。

ご本人も、肩の重さが取れた、身軽に動けるようになった、身体の声に敏感になってきた…
などシェアしてくださいました。

我が家も、仕事柄さまざまな浄化グッズを使ってきたのですが、素粒水を導入してからは、多くの浄化グッズを使わなくなりました。

浄化の薬草として有名なセージを炊くのが長年の日課でしたが、セージすら炊かなくなったのです。

おそるべし!素粒水の浄化作用
磁場調整にも使えますからね。

エネルギーワークをしたり、エネルギーに敏感な方は、直ぐにその波動の違いを実感されています。
ランチ会では毎回食べ比べ実験をするのですが、素粒水にパック毎浸けていた豆腐と、浄水していない水道水にパック毎浸けていた豆腐。
味を比べていただくのですが…豆腐に添えてあったスプーンに触っただけで、その波動の違いに驚いている参加者の方もいらっしゃいました。
もちろんパック毎浸けていた豆腐も、味が変化しています。

そしてその方は、素粒水をふんだんに使った料理を食べながら…どんどん表情も穏やかに変化されていました。
身体が浄化され、いろいろなものが抜けていくようでした。

敏感な体質の方には、是非オススメしたいですね。
素粒水は、水分子自体が超振動を持ち、通常の水とは違う波動を持ちます。

それが、普通の水では腐る状況でも、「素粒水は腐らない水」という性質にもなります。
そして「素粒水は発酵させる水」「動植物の生命エネルギーを活性化させる水」
その他不思議な現象となって現れます。

素粒水のいいところは、よくある波動商品の気のせいのような効果効能ではない、ということ。
それはプラシーボ(偽薬)効果でもないのです。

誰もが種菌なしにヨーグルトを作れるし、水と果物(その他野菜など)のみで醗酵エキスを作ることができます。

次は「酵素エキス編」に続きます。

関連記事

  1. 驚くべき効果!キャベツを使った民間療法

  2. 子どもが病気になったとき、パートナーシップは試される?

  3. 身体は見えないエネルギーに敏感で、影響され続けている

  4. 世間の美の基準から解放され、ありのままへ・・・

  5. 【動画】元青果チーフ潤治の林檎話☆大天使ラファエルオラクルカード

  6. いのちをたべる(3)

  7. 【動画】家族が病気になった時のメッセージ☆ライフパーパスオラクルカード…

  8. 怒っているわたし、哀しんでいるわたし…どの瞬間も素晴らしい

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧