ライトワークス五反田本店2階にて3回目のカードリーディングステップアップ講座!

宇宙や天使とつながる

今週末のカードリーディングステップアップ講座は、「プロ・プロ並みのリーディング力を身につける」です。3回にわたるステップアップ講座も最終回。

その回にこのテーマを扱うことが出来て光栄です。

さて、

プロとしての有料のリーディングセッションはカードリーダーなら通る道ではないでしょうか?

お金をもらってリーディングすることに抵抗はありますか?
遠慮はありますか?
後ろめたさはありますか?

あなたのリーディングの対価としてお金が支払われることに何を感じますか?
あなたのリーディングの原価はいくらですか?
売価はいくらに設定していますか?
その売価は高いですか?安いですか?

何があなたをプロとして認めさせてくれるのでしょうか?
資格でしょうか?実績でしょうか?

有料でセッションが出来るようになるために何が必要でしょう?
講座では金額設定、お金との付き合い方なども含めて共有していくことができればと思っています。
どのような基準で金額設定をしていますか?
お金とどのような関係でいるでしょうか?
また、リーディングをする際のコミュニケーションスキルについても心理カウンセラー、コーチのスキルをご紹介いたします。
オラクルカードは常に僕たちに必要なメッセージを届けてくれます。
リーダー(Reader)はそれを伝えるだけです。
しかし、それを受け取りやすいかどうか、その空間を作れるかどうかはそのリーダーの持つ資質に左右されるかもしれません。
それはそのまま「息の長いリーダー」になれるかどうかにつながります。
リーディング結果をどのように伝えていますか?
コミュニケーションスキルは相手の受け取り方をサポートするでしょう。
あなたのコミュニケーションスタイルはキャッチボールでしょうか?
それともドッジボール?
そして、リーダーにとって一番大切なこと。
「どうしてリーディングをしたいのか?」
「なぜ、それをしなければならないのか?」
「あなたがそれをしようと思った時の氣持ちは?」
今回の講座も短い時間ですが、なるべく深く感じられるものにしたいと思います。
そして、みんなでリーディングし合いましょう。
タイトルとURLをコピーしました