Profile

水本寛子略歴

自然の精霊のメッセージを聴くのが大好きな幼少期は、目に見えない友達と多くの時間を過ごす。
中学・高校時代はニューエイジサイエンスに傾倒し、精神世界と自然科学の分野の学びを深める。
国際基督教大学教養学部理学科物理学専修卒業後、家庭の事情もあり物理学者になる夢を諦めて、IT業界へ。
システムエンジニアを経て、外資系コンサルティングファーム(当時デロイト・トーマツ・コンサルティング)にてITコンサルタントとして働く中で、人生最大の罪悪感、憑依、過去生のトラウマにより鬱、のちに躁鬱で休職を経験する。自身の癒しや解放を経験するなかで、自分の現世のミッションを思い出す。鬱の体験談は反響を呼んだ「夜明けのレッスン」にてブログに連載。
自分の人生の目的に向き合う時がきて、2002年に会社を辞めて独立。また潤治と出逢い、交際期間なく電撃入籍。
独立後は、研修講師・ビジネスコーチ・ライフコーチとして個人セッション、企業研修・セミナー・ワークショップを多数担当。人財育成に関わる中で、人々に は様々な高次元からのメッセージが届いている事を日々実感するようになり、スピリチュアリティを融合したサービスへ徐々に変化。
2006年、天使の導きによりサイキック能力を伸ばし活かす機会に恵まれ、クレアボヤンス(透視能力)に磨きがかかる。
2007年、ドリーン・バーチュー博士のATPコースに参加、その後アリゾナ州セドナへの旅でスピリチュアルな体験をますます実感するようになる。
2010年より封印していた女性性を解放する学びに導かれ、アラフォーアイドルグループメンバーとしてメジャーデビュー。
セラピスト業と並行して、それまで興味のなかった芸能活動でレコーディング、ライブ、雑誌取材、CM出演、テレビ出演などで多忙な数年を送る。(2015年卒業)
2013年5月に、40歳を過ぎてアラフォー出産。マタニティライフを綴ったブログ記事は現在でもアクセス上位であり、多くの同年代の女性へのメッセージに溢れている。
胎話や赤ちゃんの持つ不思議な力など、子育ての中にある学びも発信。当時0~1歳児の娘もレッスンやワークショップに同席し、特別講師の役割を果たしていた。
2015年6月、アクセス・コンシャスネス®との出合い、アクセス・バーズ®プラクティショナーになり、シンプルかつパワフルなエナジーワーク、クリアリングのツールにより人生が変わる体験をする。
2015年7月、日程的に不可能とも思えたアクセス・バーズ®講座のリクエストをいただいたことをきっかけに、アクセスのツールを使いこなして不可能を可能する体験をし、無事ファシリテーターとなりアクセス・バーズ®講座を開始。
人々が無限の存在であることや、自分の中の光に気づけるように、個人セッションや講座の展開を広げている。

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2010-01-30 | Category Profile