天使の声を聴くということ-スピリチュアルを語るものに惑わされないこと

AQUA MIXTの水本寛子です。
先日ライトワークススタディにて提供されているオンラインコースの、監修者推薦コメントを書かせていただきました。

ライトワークススタディでは、英語が苦手な方にはハードルが高かった海外のスピリチュアルティーチャーのオンラインコース・日本語版が続々と提供されています!

人気で続々と公開されているドリーン・バーチューのオンラインコースについて、日本語版監修をAQUA MIXTが担当させていただいています。

ドリーンメソッド第2弾「天使の声を聴く方法

ドリーンメソッド第2弾・天使の声を聴く方法

以下、コース紹介ページの推薦コメントをこちらにも転載いたします。


あなたは、天使の存在を信じていますか?

ATPレジスタードマーク AQUA MIXT 水本 寛子 さん
一昔前に比べて、スピリチュアルなワークを仕事にする方も増えてきたように感じます。 
そんな中で「サイキック(霊的)な感覚」に対する誤解について考える機会が良くあります。 
このコースは、天使とつながる感覚、エンジェル・セラピーレジスタードマーク の基本でありとても重要な内容を含むコースです。 
天使が伝えてくる物理的な形で現れるサインや、4つのクレアと呼ばれる天使とつながるための感覚。 
あなたはどの感覚が優位であるか、ご存知でしょうか。 
本来誰もが、素晴らしいスピリチュアルな感覚を持っています。 
自分の優位な感覚を知り伸ばすことで、結果的に全ての感覚を伸ばすことが出来ます。何故なら、もともと五感を超えた第六感・サイキックな感覚はひとつなのですから。 
この天使とつながる感覚を味方につけることで、人生は穏やかに、恐れや不安に振り回されにくくなります。 
人生に対する信頼が増し、天使が起こす「予想もつかない奇跡が起きる人生」が当たり前になります。 
しかしサイキック(霊的)な感覚に対する思い込みが、自分の得意な感覚を知る妨げになっているかもしれません。 
「オーラが見える」 
「天使が見える」 
「天使の声が聞こえる」 
これらに憧れる方も多いようです。 
「でも自分には見えない、聞こえない」 
「天使を信じたいけど、本当に私の願いを聞いてくれているのか不安」 
と嘆く言葉をよく聞きます。 
そんな方たちは、もしかしたら自分の固定概念で「天使の存在」や「天使を感じる感覚」を捉えているかもしれません。 
一度この3次元の物質世界で作ってきた概念を脇に置いて、エンジェル・セラピーレジスタードマーク の基本を理解してみませんか。 
またもうひとつお伝えしたいのが、サイキックと言われている人、スピリチュアルな仕事をしている人の言葉をすべて「天界の言葉」として鵜呑みにしやすい(盲信しやすい)人が多いという事実です。 
「そのメッセージは、本物なのか?」 
「自分が従うべきガイダンスなのか」 
という視点を持って欲しいと感じます。 
何故なら、誰もが人間として「エゴ」を持っていますから、どんなに精度の高いチャネリング、リーディングが出来る人でもエゴの影響は受けるからです。 
このコースの中では「自分の感覚が受け取ったメッセージは本物か、エゴか」判断するという非常に重要なテーマがあります。 
そしてエゴの影響を浄化するエンジェル・セラピーレジスタードマーク も、コースの中で行います。 
そのメッセージは本物か、エゴか?の判断は、自分に対してだけではなく、他の人の言葉にも応用が出来るのです。 
サイキックと呼ばれる人でも、その人の状態によって天使につながっているとは限りません。 
だからこそ、エゴの影響を受けにくくする浄化が重要です。 
「天使」を語りながら「天使ではない波動の低いもの」も世の中には多くあります。 
裁きも自分のエゴですから、そういうケースに直面して相手を裁くのではありません。 
純度の高い天使のメッセージがどういうものか、自分の感覚を信じることなどをこのコースを通して知ることで、真の天使からのガイダンスに従いやすくなるでしょう。 
そして、ライトワーカーとして波動を高く保つあり方を身につけることが出来るでしょう。
From ATPレジスタードマーク AQUA MIXT 水本 寛子 さん
第六感磨き総合サロン・スクール AQUA MIXT(アクア・ミクスト)


ATPレジスタードマーク AQUA MIXT 水本 潤治 さん
自分らしく生きたい、自分の人生を穏やかに豊かに生きようと思うなら、目に見えない存在のサポートを受け、論理的な思考ではなく、直感を信頼する力が必要となっていくでしょう。
天使がよく導く「予想を超えた結果」を引き寄せるためです。
その人生は予測を超えた祝福を僕たちに与えてくれます。
しかし、論理的思考はそれを阻み、人生をコントロールすることの優位性を語るかもしれません。
他人の影響、情報の錯綜、時間に追われる日々、などあなたの直感をかき消してしまうものは日常に溢れています。
教育や常識、世間の価値観など、あなたの「なんとなく感じるもの」をなき物にしてしまいます。
論理的な思考は、その人の人生、影響を与えた人の価値観などに影響されています。
その論理的な思考はあなたを幸せにするものでしょうか?
あなたの穏やかなハートで感じる「なんとなく」を確信に変えて生きてみる時です。
天使の声はあなたの感情や思い浮かべるイメージ、感覚や直感を通じてあなたに届きます。
その届いているメッセージに確信を持つコースとなるでしょう。
信じる力はあなたを自由にするでしょう。
そのためにあなたの状態はどうでしょうか?
感情的に穏やかで静かな情熱を持ち続けているでしょうか?
その問いを持ちながら、受講されるといいかもしれません。
From ATPレジスタードマーク AQUA MIXT 水本 潤治 さん
第六感磨き総合サロン・スクール AQUA MIXT(アクア・ミクスト)

関連記事

  1. セルフイメージの問題がリーディングに影響を与える

  2. カードリーディングに確証を得るために オラクルカードセラピスト養成講座…

  3. 土台があってのビル建設 耐震性絶対宣言

  4. アウェイなのは自分が距離を作っているから?!マイノリティ中のマイノリテ…

  5. アースエンジェルリーディング受付開始

  6. 「自分の人生を生きよう!」エンジェルワーカー魂の羅針盤「憑依・除靈編」…

  7. 【動画】自分のオーラを知る・癒す・守る☆大天使ミカエル&ラファエルオラ…

  8. 新しいことに踏み出す一歩を後押しするオラクルカード

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧