収入を上げるために必要なことは?残業?昇給?時給アップ?転職?

「収入を上げる!」と聞いて、何を思い浮かべますか?

先日、オラクルカードセラピスト養成講座「収入を上げる!」を開催しました。

お金に関する制限は、一番身近にいた人の影響を受けていることが多く、その制限はあたかも自分のもののように表出し、ひとつの価値観となって僕たちの血肉になっていることがあります。

どう、そのお金の現実を観ているか?
その現実を創り出しているものの見方はどこから?
どんなお金のドラマを潜在意識は欲しているのか?その理由は?

オラクルカードセラピスト養成講座では、その時のテーマによってリーディングの表現方法も選ぶデッキも違います。

今回は潜在的なテーマを観ていくために、ドルフィン&マーメイドオラクルカードを使用しました。家族関係など、このデッキを使うと分かりやすいようです。

リーディングをする際に気をつけたいのは、僕たちは常にメッセージを受け取っているということです。常時接続で、さまざまなメッセージを受信しているわけです。

しかしながら、それを阻害するものはたくさんあります。
自分への評価、他者の価値観、怖れや不安、権威や専門性への依存、虚栄心などなど。

自分を認め、その価値を信頼し、分かち合う時、リーディングというひとつの愛情表現は応援され、収入として顕われることもあるでしょう。

先日はありがとうございました。
美味しいチャイなどおもてなしが嬉しかったです。

これまでもカードは使ってきましたが、
いつもカードの名前やガイドブックにばかり気を取られて、
なかなか満足のいくリーディングが出来なかったのですが、
先日の講座でカードに集中して向き合うことで、
どんどん直観が降りてきて読み込んでいけることがわかりました。

また満月の力に後押しされた様に古い価値観や思い込みが
浮かびあがり、かなりの浄化にもなった気がします。

自分がアースエンジェルだったのはちょっとびっくりですが
言われてみればの点が多々あり、今までの生きづらさも
私がダメだからではなく、他と違ったからだけだったとわかり
また一つ自己肯定感があがりました!

・頑張らないでもいいこと
・すでに財産を沢山もっていること
・他と違うことを認めること

などいろいろなテーマが盛り沢山でした。

お二人とは年代が近かったこともあり、話が通じることが
多くてとても楽しかったです。
アニメをスピ的に見ると?と言う話も面白かったですね。

また違うテーマの時などに参加させて頂けたらなと
思います。

素敵な時間をどうもありがとうございました♪

(Y.A さま 女性)

毎回、脱線する講座ですが、今回はあだち充「タッチ」に出てくる上杉和也が、なぜ死んでしまったのか?を熱く語りました。

「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…。」
という達也の台詞、安らぎに満ちた顔の和也を紐解きます。

AQUAMIXT の会員制オンラインサロンで、動画配信していま~す!
お暇なら、観てね。

関連記事

  1. 変化の時こそ、人生の目的に向き合う時

  2. 書くことで気づく日記☆自分のことを知る唯一の資料

  3. 頑張ることは絶望への積立貯金「パパと紫陽花泣いていた」

  4. 書くことで気づきは加速する☆あなたはたくさんの財産を持っている

  5. シックスセンスを磨くとどんなメリットがある?

  6. 天使が教えてくれる人間関係からの学び

  7. 心理学×リーディング×セキララ男心

  8. これは天使のメッセージなのだろうか?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧