あなたのリーディングスキル、姿勢は確実にステップアップする!

オラクルカードに出合った頃(もう、十数年前…)、カードからもらうメッセージが楽しくて友人やそのまた友人とメッセージを共有していました。
「ズバリだねぇ!」「なんで分かるの?」「誰かに見られている感じ!」「どんなトリックだ?」
そんなことを言いながら、オラクルカードからメッセージをもらっていました。
結婚して2年目…
当時は今の自分にも、将来の自分にも期待していませんでした。
意気揚々と未来のヴィジョンに導かれて結婚したは良いけど、なにひとつうまくいっていることはありませんでした。
そんな時にオラクルカードに出合い、今という時間が無駄ではないことを信頼し始めました。
きっと、何かが変わっていく!良い方向に向かっている!とオラクルカードが励ます数々のメッセージは僕の情熱を思い出させてくれました。
それまでは不安を蹴散らそうとする情熱上滑り人生でしたから…w。
今では多くの人とその魅力とその姿勢を共有することになっています。
十数年前には予想もしなかった展開です。
「予測のできないことが起こるスペースを人生の中で空けておいてね!」というオラクルカードを通じての天使の言葉どおりです。
知識を追い求めると智惠が発現するスペースが無くなり、経験を重視すると直感が遅れてしまう…。
それからというものの、目に見えるものはすべてメッセージの世界に住んでいます。
また、いろいろな智惠を共有する機会を天使と楽しみにしておりますね。
ご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。
先日は「カードリーディングステップアップ講座」にて楽しいトークと深い智慧とハードだけれど身になるワーク、ありがとうございました。
2回目の参加でしたが、1度目とは違う内容でしたし、参加される方も違ったので、全く新鮮な気持ちで受けることが出来ました。
参加するまではオラクルカードや天使の世界観に主人がどんな反応を示すか、私にとっては一種の賭けだったのですが、水本ご夫妻のトーク力のおかげで一気に主人と天使と距離が近くなり、うれしい誤算でした。
いつか水本ご夫妻のように夫婦で活動できたらいいなぁと妄想は更に膨らみます。
また次回以降もステップアップ講座に参加予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

(*sakura *さま 女性)


(前略)

…カードを引きながら、まるで会話をしていると思わせてくれるようにリーディングが出来るようになったのは、本当にAQUAMIXTさんの講座を受けたからこそです!

この出逢いに本当に感謝しています。

質問力については、今までもカードを引きながら頭を悩ませる事もありましたので(クローズドにならないように、変に難しく考えていたように思います)質問をして絵を描くワークでは、本当に目からウロコ状態でした!
え、そんなにストレートに聞いていいの?!と。

(中略)

対面はあまり経験がないのですが、昨日はペアリーディングの時に比較的リラックスして、他の一緒にペアでリーディングをした方にも、すごく喜んで頂けて、今まではメールリーディングなどばかりでしたが、対面の楽しさも昨日は経験出来て、もっとやってみたい!と思えるようになりました。

そうそう、昨日お話するのを忘れてしまっていたのですが、プロフェッショナルリーディングの講座の後にいろいろ具体的に形にしていけるように準備を進めて、先日 ついにお金を頂いてリーディングを出来る機会がありました!
かなりいろいろとお悩みがあった方だったのですが、それこそいろいろな形で質問を考えてリーディングをして、最終的には別人のように前向きに変わられ、とても喜んで頂けたので、私自身もとても嬉しかったです。

プロフェッショナルリーディングの講座を受けていなければ、まだ今も無料リーディングを募集していたかもしれません…。

また機会があれば、何か受講出来ればと思っています♪
ひとまず3回目は確定と思っていますのでww
どうぞよろしくお願い致します!

(M.T さま 女性)

 

あなたらしい、あなただから、あなたのもとを訪れてくれる人たちがいます。
才能を発揮して、楽しく、日々感謝に満ちあふれて生きるセラピストとは?

あなたがセラピストを目指す場合に必ず通るプロセス「才能を開く・氣付く・受け容れる」。

あなたの過去・生き方・考え方・感じ方・記憶・知識・サイキック能力…
すべてがあなたの才能として発揮されることを待っています。

2017年6月・7月開催!
「オラクルカードセラピスト養成講座『開け才能!売れっ子セラピスト!』」

2017年6月25日(日) 11時~15時(開場 10時55分~)
2017年7月3日(月) 11時~15時(開場 10時55分~)

すね。

関連記事

  1. ドリーン博士OracleCard第15弾

  2. 「仕事」=「乗り物」というものの見方と考え方

  3. ありがたや 夫婦で ロングインタビュー

  4. オラクルカードセラピスト養成講座「初級」 年内最終は12月6日(土)!…

  5. ほんの少しの勇気を出して…新たな一歩

  6. 7月エンジェルサロン開講レポート

  7. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その1

  8. 天使の旋律「天使のガイダンスを受け取るには?」

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧