素粒水ランチ会は体験談の宝庫・酵素エキス編

健康・美容

先日6月1日に素粒水ランチ会を開催したお話の、続きです。
前の記事はこちら⇒「素粒水ランチ会は体験談の宝庫・浄化編」

現代科学では証明できない素粒子レベルのエネルギーを持っていますが、現象は誰もが再現出来ます。
種菌なしにヨーグルトを作れるし、水と果物(その他野菜など)のみで醗酵エキスを作れるのですね。

果物と水だけで醗酵する?!酵素エキスとは。
概要はこちら(フリーサイエンス ECOたより)⇒
造ってみませんか、醗酵エキス
今年も青梅を浸けました

こちらでも、ベテラン代理店さんに見せてもらった、15年近く経つ素粒水につけた果物たちを紹介しますね。

上記リンク先の写真もこちらの写真もですが、何年経ってもカタチが崩れず、色も鮮やかなまま変わらない不思議。
腐らない水は、腐りやすい食材と一緒でも、腐らないのです。
腐らない代わりに、酸化の反対、還元作用。醗酵するのです。
自然の法則の、逆をいきますね。

今からの季節は、梅酵素水の仕込みです!
去年仕込んだ南高梅の酵素水をランチ会でお出ししましたが、大好評でした。
砂糖を一切使わずできる酵素ジュースは、これから暑くなる季節にはとてもスッキリしていて。
カロリーの心配もなく、梅そのものの素材の味を楽しめます。
炭酸水で割るのが、わたしのお気に入り!

写真は去年大量に仕込んだ時のもの。
空気が入らないように密閉して、1ヶ月で醗酵します。

当時3歳の娘も、アガベシロップで甘みを足して水で割り、愛飲していました。(去年の写真です)
今年も、暑くなってきてから思い出したようで、時々飲みたがります。

科学で証明はできないけれど、すでに現象は起きるのですね。

ご購入&登録の方へのプレゼントキャンペーン、6月末までになります。
資料や説明が必要な方、ランチ会ご希望の方は、是非AQUA MIXTへお問合せくださいね。

お気軽にお問い合わせフォームをご利用下さい。

48時間以内に、返信させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました