素粒水ランチ会は体験談の宝庫・酵素エキス編

先日6月1日に素粒水ランチ会を開催したお話の、続きです。
前の記事はこちら⇒「素粒水ランチ会は体験談の宝庫・浄化編」

現代科学では証明できない素粒子レベルのエネルギーを持っていますが、現象は誰もが再現出来ます。
種菌なしにヨーグルトを作れるし、水と果物(その他野菜など)のみで醗酵エキスを作れるのですね。

果物と水だけで醗酵する?!酵素エキスとは。
概要はこちら(フリーサイエンス ECOたより)⇒
造ってみませんか、醗酵エキス
今年も青梅を浸けました

こちらでも、ベテラン代理店さんに見せてもらった、15年近く経つ素粒水につけた果物たちを紹介しますね。

上記リンク先の写真もこちらの写真もですが、何年経ってもカタチが崩れず、色も鮮やかなまま変わらない不思議。
腐らない水は、腐りやすい食材と一緒でも、腐らないのです。
腐らない代わりに、酸化の反対、還元作用。醗酵するのです。
自然の法則の、逆をいきますね。

今からの季節は、梅酵素水の仕込みです!
去年仕込んだ南高梅の酵素水をランチ会でお出ししましたが、大好評でした。
砂糖を一切使わずできる酵素ジュースは、これから暑くなる季節にはとてもスッキリしていて。
カロリーの心配もなく、梅そのものの素材の味を楽しめます。
炭酸水で割るのが、わたしのお気に入り!

写真は去年大量に仕込んだ時のもの。
空気が入らないように密閉して、1ヶ月で醗酵します。

当時3歳の娘も、アガベシロップで甘みを足して水で割り、愛飲していました。(去年の写真です)
今年も、暑くなってきてから思い出したようで、時々飲みたがります。

科学で証明はできないけれど、すでに現象は起きるのですね。

ご購入&登録の方へのプレゼントキャンペーン、6月末までになります。
資料や説明が必要な方、ランチ会ご希望の方は、是非AQUA MIXTへお問合せくださいね。

お気軽にお問い合わせフォームをご利用下さい。

48時間以内に、返信させていただきます。

関連記事

  1. 2020年3月27日(金)素粒水ランチ会「WATER IN A CHA…

  2. 果肉にまで浸透する防カビ剤使用の輸入ぶどうを娘のお弁当に入れる時、心は…

  3. 体重の増減は心の問題?何を変えられる?いつ変える?

  4. 世間の美の基準から解放され、ありのままへ・・・

  5. いつの間にか素粒水生活があたりまえに

  6. 「奇跡の水」と呼ばれる素粒水の不思議(1)

  7. 水の不思議~水質が良ければ腐らない?

  8. 素粒水ランチ会ユーザー体験談☆プラシーボでは発酵しない!

過去記事一覧