2021年10月新月スタート「人生の宝もの発掘チーム」3ヶ月基礎コース

イベント情報

あなたの潜在意識を新陳代謝して、現実を変えていきませんか?
AQUA MIXTの水本寛子です。

夢を応援しあえる、存在を認め合えるコミュニティをつくること。
長年の私の夢のひとつでした。

偉大なミュージシャン ジョン・レノンは、夢に関する名言をたくさん残していますがいくつご存じですか?
特にお気に入りで、座右の銘としている言葉を紹介しますね。

ひとりで見る夢は、ただの夢に終わる。みんなで見る夢は、現実になる。
A dream you dream alone is only a dream. A dream you dream together is reality. – John Lennon

夢を応援しあう「人生の宝もの発掘チーム 0期(8ヶ月コース)」が、2020年3月の牡羊座の新月より立ち上がり、14名でスタートしました。

現在は随時、3ヶ月コース+継続の方たちと好循環の上昇エナジーの中にいます。

「月のサイクル」「潜在意識に眠っている感情の力」というアプローチから、
様々なグループワークや企画に取り組んでいます。

これまでのチーム内での体験をさらにブラッシュアップし
3ヶ月基礎コースのチームメンバーを募集しています♪

次回3ヶ月コース開始は
10月5日(火)天秤座(大天使ジョフィエル)の新月

風の時代に入りましたが、コミュニケーションやつながり、つまりどのようなコミュニティに属しているかがとても大切になります。
withコロナ時代に、いろいろな感情的な揺さぶりをかけられる今だからこそ、
潜在意識のワークを習慣化し、チームの中でブレない「自分軸」を養っていきませんか?

こんなあなたにオススメ
  • 未知の自分の夢を発掘したい
  • 夢を応援し合いたい
  • セルフイメージ(自己肯定感)を上げたい
    自信をつけたい
  • ブレない自分軸を育みたい
  • 日々のワークを習慣にする環境が欲しい
  • 自分と似た感覚を持つアースエンジェル・ライトワーカーの仲間が欲しい
  • 自分の才能を発掘したい
  • 人間関係をもっと楽なものにしたい
  • 潜在意識に眠っている自分の力に興味がある
  • やりたいけど出来ないという状態から脱したい
  • 感情のパワーを解放したい

どれか一つでもピンと来るものがありましたら、
「人生の宝もの発掘チーム 3ヶ月基礎コース」を
ご検討下さいね。

お申込はこちら

「人生の宝もの発掘チーム」3ヶ月基礎コース

参加者の声

  • セルフイメージが上がり、ちょっとしたことではブレない自分軸を持つことが出来るようになりました
  • 自分が忘れていた、大切なものややりたいことが、明確になってきました
  • 仲間が認めてくれるので、自分の才能に気づくきっかけになっています
  • 今まで他人を優先して犠牲的に生きてきたけれど、自分を大切にすることで人間関係が良い方向に変化することを実感しています
  • 宝地図(ヴィジョンボード)で望みを視覚化することで、現実化のスピードが上がっています
  • ソウルメイトに出逢いました
  • パートナー・夫との関係がとても穏やかなものになりました
  • 宝地図で視覚化した心地よい住環境が、次々と思いもかけない形で叶っています
  • 今まで理解されることが少ない社会生活だったけれどチーム内では感覚を共有できる人たちが沢山いて安心します
  • 新しく立ち上げたサービスが、予想以上の反響を頂くようになっています
  • 他、続々更新!

体験談更新中!!!

主な内容

  • セルフイメージを上げて自由な人生を実現する
  • 潜在意識の新陳代謝を活発に!メンタルブロックを解放し上書きするサイクルを身につける
  • 現実化の魔法を使いこなす
  • ☆特に重要☆
    仲間と共に、ワークの効果を加速させる

*それぞれのスケジュールもあり参加出来ない時や、
新月満月の間のワークに取り組めないこともあるかもしれません。
あくまでも、取り組めばワークの効果が高まる、というものです。
各自のペースを尊重します。
録音・録画も共有し、オンラインで後で学べるようにしています。

<その他>
期間中はメンバー同士のコミュニティで氣づきや学びのシェアあり
期間内の潤治&寛子のフォローあり
宝もの発掘チーム用誘導瞑想音源 その他 プレゼント
新月・満月オンライン企画の録音・録画の提供
メンバー内での企画立ち上げ
(0期の実績は、メンバー同士の交換セッション、ツール活用など有志で実施)
AQUA MIXT企画の優待価格あり
などなど

大きな流れ

<新月期>
夢やヴィジョンのアウトプット
潜在意識を動かすためのインストール

夢を仲間と応援し合う、才能を認め合う仕組み活用

<満月期>
感情を味わいメンタルブロックの解放
セルフイメージを上げる
自分の本心を大切にする
自分の本当の望みに気づく

新月期の夢やヴィジョンの微調整
自分を認め、認められる仲間との環境を活用

新月期(以下繰り返し)

お申込はこちら

概要

  1. 新月・満月期LINEトーク
  2. パジャマミーティング 月1回 第2日曜日21:30〜22:30
  3. 月2回 対象レッスン・講座

3ヶ月のスケジュール

◆1ヶ月目「土台作り

<●新月 10月6日 天秤座・大天使ジョフィエル>

・新月期のLINEトーク
10月5日21:00〜7日22:00(文字チャット+教材)
・「スマホで簡単5分でできる魔法の宝地図」
10月9日(土)10:00〜11:30(対面・zoom・録音録画)

・ここだけ座談会!パジャマミーティング
10月10日(日)21:30〜22:30(zoom)

<2週間のワーク>
宝地図製作(簡易版でもOK)
参考図書在庫限りプレゼント

<○満月 10月20日 牡羊座・大天使アリエル>

・満月期の感情解放LINEトーク
10月19日21:00〜21日22:00(文字チャット+教材)
ライトワーカー・アースエンジェルレッスン「エネルギー管理・体調管理」
10月23日(土)10:00〜13:00

◆ 2ヶ月目「積み重ねと変容」

<●新月 11月5日 蠍座・大天使ジェレミエル>

・新月期のLINEトーク
11月4日21:00〜6日22:00(文字チャット+教材)
・「やっぱりいるんだ!守護霊 守護天使入門」
11月13日(土)10:00〜11:30(対面・zoom・録音録画)

・ここだけ座談会!パジャマミーティング
11月14日(日)21:30〜22:30(zoom)

<○満月 11月19日 牡牛座・大天使チャミュエル>

・満月期の感情解放LINEトーク
11月18日21:00〜20日22:00(文字チャット+教材)
・ライトワーカー・アースエンジェルレッスン「自分軸でうまくいく!」
11月23日(祝・火)10:00〜13:00

◆3ヶ月目「断片が繋がり合い形になる」

<●新月 12月4日 射手座・大天使ラギュエル>

・新月期のLINEトーク
12月3日21:00〜5日22:00(文字チャット+教材)
・「もっと知りたい!ソウルメイトとの過去生入門」
12月11日(土)10:00〜11:30(対面・zoom・録音録画)

・ここだけ座談会!パジャマミーティング
12月12日(日)21:30〜22:30(zoom)

<○満月 12月19日 双子座・大天使ザドキエル>

・満月期の感情解放LINEトーク
12月18日21:00〜20日22:00(文字チャット+教材)
・ライトワーカー・アースエンジェルレッスン「対人関係が楽になる」
12月25日(土)10:00〜13:00

◆3ヶ月最後の振り返り「成果を認め次の次元へ」

・個別セッション 30分

<参加費>
88,000えん(縁)
※メルマガ登録者・LINE登録者優待割引あり

各企画に単発で参加するよりもお得で、
さらに期間中のフォローが沢山あります!

 

お申込はこちら

 

投稿者
この記事を書いた人
AQUA MIXT アクア・ミクスト

2002年ツインソウルの出逢い・交際0日婚・独立&サロン立ち上げ
2007年聖ヶ丘サロンOPEN

個人セッション 通算2万件以上の他
講座通算開催2,500回以上

・オラクルカードリーディングの普及
・魂の使命を生きるライトワーカー(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)育成
・理想のパートナーシップ・ソウルメイト・運命の出逢い

ツインソウル夫婦の魂磨き愛

AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
タイトルとURLをコピーしました