プロフェッショナル養成コース受講について

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
個性が光る
AQUA MIXT 潤治です。
先日、プロフェッショナル養成コース開講の予告をさせていただきました。
多くのお問い合わせに夫婦共々、感謝しております。
プロフェッショナル養成コースは、
AQUA MIXT 潤治と寛子でレッスン方式で受け持ちいたします。
理知的な寛子のアプローチ
情緒的な潤治のアプローチ
どちらもバランスよくお伝えすることで、
あなたのプロフェッショナルな精神と行動を磨きあげていくでしょう。
コースは、準備編→行動編→発展編
あなたのステージに合わせて選択することが可能です。
プロフェッショナルとして軌道に乗っているお仕事を、
あらためて見直してみたいという理由ではじめから受講されることも、
より盤石なあなたのプロフェッショナル精神につながると感じます。
楽しいことを仕事にしたいが何をして良いのか分からないという場合にも、
最初の動機を大切にして、よりあなたらしいプロセスを踏めることでしょう。
個人レッスンとなりますが、
ビジネスパートナーとふたりで受講されることも可能です。
AQUA MIXT のパートナーシップは、
ビジネスパートナーとのコミュニケーションを磨くこともお伝えすることになります。
寛子と潤治はビジネスパートナーでもあるからです。
仕事をする中で、人間関係をどう育成していくかは、
生産に直接は結びつきませんが、
非常に大切なエッセンスです。
そのために、自分では気づきにくい感情に直面することもあります。
また、自分では見ることのできない可能性を見いだすこともあります。
人間関係の構築、自分の感情に直面することは、
あなたの仕事に反映し続けるだけではなく、あなたの人生そのものです。
【AQUA MIXT】プロフェッショナル養成コース
次回の告知は、各コースの内容に入っていきたいと思います。
過去の告知は、
タグ: プロフェッショナル養成コース をクリックして御覧ください。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
Q&A
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました