大天使の持つ女性・男性エネルギーを上手に活用するには?

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-410
AQUA MIXT 潤治です。
高次元の存在、大天使とつながりを強くして自分自身を守護する力、望みを実現化する力などを学ぶ「大天使レッスン シリーズ」も次回12月15日(日)に第3回目を迎えます。

第3回目のテーマは
「女性・男性エネルギーと大天使」
です。
この世に陰陽という概念があり、月と太陽、夜と昼、寒さと暑さ、女と男…という相対するものが示す通り、大天使のエネルギーにもお互いを支え合うように女性・男性エネルギーがあります。
人生の目的への導き、守護、勇気、自信…などのエネルギーをサポートする大天使ミカエルは、あなたが望むことを明確にしてその目標達成への意志をサポートするでしょう。
そこには男性のような力強いエネルギーを宿します。
しかし、それだけではバランスがとれないために、周りとの軋轢、意図の迷走、人間が持つ感情などがその推進力を足下からすくうことになる可能性があります。
ですので、女性エネルギーが必要となります。
思いと感情を常に見つめ、最適な状態にする、人生の障害物を浄化し、調和する、ものの見方や考え方を整理する大天使ジョフィエルがバランスを保つために必要なサポートをしてくれます。
目標達成に意識が向きがちで、調和を忘れ、ひとりで頑張る…なんてことも人生には少なくありません。
自信を失いそうになりながらも必死に頑張り、大天使ミカエルにお願いをして、自分を励まして進むということも、周りとの調和やものの見方と考え方を整理する大天使ジョフィエルにもお願いすれば状況は予想もしない方向へ癒され、解決していきます。
陰と陽、女性エネルギーと男性エネルギーを調和させるアプローチが望みの実現化をさらに促進させることでしょう。
大天使の活用方法をさらに学んでみませんか?
12月15日(日) 13時~ 聖ヶ丘にてお待ちしております。
詳細はAQUA MIXTホームページ。

関連記事

  1. 「自分の考え」という檻の中で苦しまなくていい

  2. 桜ヶ丘公園 満開 そしてはらり…

  3. 無邪気にセキララに好奇心と遊び心

  4. 親から引き継いだバトン

  5. ワクワクシリーズ(3)ワクワクを持続させるには?

  6. 人生の目的(ライフパーパス)☆あなたの人生の地図を作ろう

  7. 頑張ることより、今の祝福を…

  8. 我が家でのアースエンジェル革命「アサーティブネスとは」

過去記事一覧