内面の葛藤が人生を複雑にする

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。
超高精細壁紙-115
恋愛処方箋☆セキララレッスンでは、
たくさんの方の「愛し方」について共有していきます。

自分自身の恋愛経験で気づけなかったことも、皆さまの体験、思いから学びが深まり、僕自身の気づきにもなります。
そこには、愛という形のないものをいかにその人その人で受け取り方、表現の仕方が違うかという学びでもあります。
恋愛だけに限らず、両親・友人からの愛の表現にも当てはまることです。

言葉で “愛” なんて表現するととても素敵なものに見えてしまいますが、愛って何なんでしょうか?

愛を表現するために、罪悪感を原動力にすることもあります。
負い目から相手に何かをしてあげたい、してあげなくっちゃと頑張るとも言えます。
その負い目も幻なのですが、そこには僕たちを駆り立てるエネルギーがあります。
(不完全燃焼ですが…)

罪悪感は密の味です。わくわくしてしまう一面もあります。

それは人生をドラマチックにしてくれるから、と言えるかもしれません。
役割や義務が増えるから魂の声を聴かずに済むという効用もあります。

人には「痛みの幸福」があると思います。

つまり、自分を痛めつけることで幸せを感じるということですね。
それもひとつの幸せの形態なので、
時と場所、場合に応じて使いこなしたいと感じます。

罪深いと感じることで、「不幸者のエリート」になることもできます。
厳しく自分を律することで、少なくてもそうしない人よりも優越感を感じられます。

こんなに頑張っているんだから。
罪を感じ、償っているんだから。

「原罪」という言葉に惹かれる気持ちもあるかもしれません。

いかに罪悪感が幻かということを理解するために、大切なことがあります。

それは「自分の人生を生きること」

「自分の使命を知ること」です。

それを受け取る準備はできているでしょうか。
その自分を許すことができるでしょうか。

ですので、自分の使命などをまず最初に探し出そうとすることも大切ですが、
この罪悪感、つまりは内面の葛藤を解きほぐすことが必要です。

AQUA MIXT のライフパーパス個人レッスンでは、そのあたりも扱います。
内面の葛藤を知らずに、引き寄せの法則を実践することは難しいと感じます。
それは現在位置を知らずに目的地に向かおうとするようなもの。

引き寄せの法則がこれほど広く知られているのに、
すべての人がそれを使えているわけではないのはなぜでしょうか。

内面の葛藤が引き寄せの法則の邪魔を一因かもしれません。

その内面の葛藤をどうするか…。
それはスピリチュアルなセンスが解決するかもしれません。

エンジェルワーカー 魂の羅針盤コースでは、
過去生からのテーマ、人の感情というエネルギーの扱い方、
念の強さと危うさへの対処、守護天使からのサポートの受け方、
素早く本質に繋がるセンス、死別した人からメッセージを知る、
先祖代々の問題を扱う、先祖代々からのルーツを知る…、など、
さまざまなテーマを扱い、実践していきます。

プロフェッショナルにセラピーに従事したい方も、
今の人生をより深く知り、癒しを体験したい方も、

このセンスはすべての人に必要なものであると感じます。
そのセンスの活かし方はその人の自由ですから。

どちらも人生の目的を全うするために必要なものです。

sch_compass2.JPGmn_lifepurpose.jpg

関連記事

  1. 作品紹介「ライフレビュー懐中時計」チェーンタイプ 8種

  2. 【音声配信】“Dear You”確信は静かに湧きあがる…

  3. 「怖れ」でブロックした心に風穴を開けてくれるもの

  4. 感情・愛情・過剰に異常…素顔のほうがウソつきネ。

  5. その時々にメッセージが… オラクルカードWS感想

  6. [願いを祈りに]6月27日17:10●かに座の新月

  7. 勇気の一歩は持続する

  8. 退行催眠☆感想(3)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

過去記事一覧

新着記事

人気メニュー

  1. サービス

    Access Consciousness®アクセ…
  2. サービス

    魂の羅針盤アイコン
    エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース
  3. 開催実績

    魔法の夫婦円満セッション(お試しコース追加)
  4. サービス

    Access Consciousness®Bod…
  5. サービス

    人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン
  6. 開催実績

    Access Consciousness®︎Ab…
  7. サービス

    スピリチュアルコーチングアイコン
    継続的にあなたと伴走する スピリチュアル・コーチ…
  8. サービス

    スピリチュアル・カウンセリングアイコン
    第六感を使って多次元からアプローチ スピリチュア…