中級ヒーリングハートワークショップ・人間関係編☆御礼

こんにちは、黎允潤治ですぴかぴか(新しい)
我が家がある聖ヶ丘に吹く自然の風の中、パソコンに向かっています…、暑い…けど、気持ちいい…けど、暑いのリフレイン状態ですいい気分(温泉)
先日行われた中級ヒーリングハートワークショップin神楽坂、参加していただけたこと大変感謝しております。アットホームな楽しい空間になりました。ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
そこでも話が出たのですが、僕たち夫婦がワークショップをして、僕が笑いを誘うことを言うときの大天使のサポートは誰がしているのか…?というひとつの疑問が解けました…。
「ラギュエル」でした。
人間関係の調和と秩序を司っていて、議論を調停する力をもっているそうです。
僕をサポートしてくれているのは、ラギュエルだったんだなぁっと感動しています。笑いというものがいろんなものを浄化し、勇気を与えてくれます。アクアマリンを身につけようかと思いました。
笑いというものを小さな頃から、使っていますが無意識に人間関係の調和を目的にしていたんだなぁ~と腑に落ちました。両親が不機嫌だといつも小さな頃の僕はふたりの顔をうかがいながら、笑わせていたなと今回のラギュエルからのメッセージはとっても過去を癒してくれました。
みなさまに愛と感謝をこめて

関連記事

  1. 正解のない世界で指針にするもの

  2. コズミック・ダイアリーの精神~自然時間を感じる

  3. 人は現世だけに生きず 瞬きの現世

  4. 恋愛観は遠い昔から受け継いだものかも?

  5. どんな感情もあなたを導くコンパス

  6. ローフードがもたらす健康

  7. パートナーとの溝を作る自尊心、劣等感、上昇志向の罠

  8. 意図せずに愛は流れ出す… 

過去記事一覧