上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(4)

こんばんは。黎允潤治ですリボン
その日その日に見た夢を日記につけていこうと思い、ここ数日ノートを枕元において眠っています眠い(睡眠)
普段、受取っているメッセージ以外にもらえるメッセージがあるのかもしれないと思ったのがきっかけです。夢の中でもらったメッセージを夢うつつの状態でノートに書き込んでいます。
朝になって、ノートに書いてある文字を見て…一考します…。
1夜目 “どこを掘っても金塊はでる。”
2夜目 “携帯がなくても大丈夫。窓をしめなくっちゃ。”
3夜目 “ゲームセンターで練り物を手に入れる。 ひし形。”
続ける所存です演劇
上級レッスンは聖ヶ丘セラピールームで行いますが、晴れると外で、ピクニック気分でランチをします。
今回のご感想も、上級レッスンでのお気持ちをいただきました。 とっても感謝なのですぴかぴか(新しい)

潤治&寛子さん 昨日、一昨日と素晴らしいセミナーをありがとうございました。

お二人の夫婦漫才…ではなく、見事な連係プレーとフレンドリーなお人柄、私達のすべてをありのまま受け入れて下さる大きな心が、安心してマインドと心を開くことが出来る空間を生み出してくれているのだと改めて感じました。

食事や掃除など、全ての準備が本当に大変だったのではないかと思います。御持て成しの全てに感謝致します。

自分を信じることは、自分の中に宇宙があることに気付くこと。
全ては今、ここにあり、全ては一つ。。。
「あれっ?結局自分を信じるだけでオールOKじゃない!」
難しいと思っていたことが、実はとってもシンプルなことだったとお二人の導きにより気付くことが出来ました。
ありがとうございました!!

「人間」を味わいつくし、舵取りせずに「あるがままに」を楽しみ、また近い将来お二人のセッションを受けさせて頂きたいと思っています。

重ねて心より御礼申し上げます。

愛を込めて、
(M・Aさま 女性)

関連記事

  1. 祈りを「表明」する機会…、新月の日に。

  2. パワフルな那須野菜を食べ続けています

  3. 忘れるのではなく…、必要なピースだったと。

  4. 消極的な理由で動き続けた男

  5. 心身の声に耳を傾けてみると…(2)

  6. 楽しい雑談から生まれる「求めていたもの」

  7. いつかの虚栄心「王様は裸か…?」

  8. 不妊症外来の現実(3)~魂を迎え入れる~

過去記事一覧