メールリーディング☆感想(4)

おはようございます、黎允潤治です曇り
寛子と朝からミーティング…といっても企画はほとんど、彼女の仕事…。
僕はそれに同意して、お願いしていますぴかぴか(新しい)
僕がモーニング娘。なら、彼女はつんく…
僕がおニャン子クラブなら、彼女は秋元康…
僕が…役者なら、彼女は監督…、だなぁってしみじみ思います。(例挙げすぎ…あせあせ(飛び散る汗)
というわけで、今日もメールリーディングの感想を掲載させていただきますッ。

潤治さま
こんばんは!お世話になっています。優しい花です。
メールリーディングをありがとうございました。
ワークショップ等でお二人ともお忙しいのに、本当にありがとうございます。
初めて人に自分の孤独感を話しました。また1つ、ハードルを越えたような感覚です。
天使の生まれ変わりって本当に…?にわかには信じられないような、でもこれまでの寂しさを埋めるような、そんな穏やかで優しい気持ちになります。
意味なく寂しかった訳でも、何かの罰でもないと知ったからです。潤治さん、メッセージを本当にありがとうございます。
次のステップに移る時が来たんですね。見守ってくださるご先祖さまと天使さんとペガサスさんに感謝して、ちゃんと前進していきます。
本当にありがとうございます。
潤治さんと寛子さんにたくさんの愛と感謝を込めて…。本当にありがとうございました!
  (優しい花さま 女性)
潤治様お忙しい中でのお返事、ありがとうございました。
言葉の一つ一つが、心のなかに静かに入ってきて、ただ、ただ涙が溢れてきました。
すべての不安や心配を優しく包んでもらえた安らぎを心の底から感じています。
そして…、ジタバタせず、彼を信じ、自分自身を信じ全身全霊で彼と向かい合っていきたいと思います。
大きな愛に見守られている幸せに感謝し、「今、ここ」を大切にしながら進んで行こうと思います。

天使からのメッセージを伝えてくださった潤治さんから、愛と前に進む勇気をいただきました。
本当にありがとうございました。
改めて、今後ともよろしくお願いいたします。
N・Mより感謝をこめて
  (M・Nさま 女性)

関連記事

  1. 録画されたビデオを何回も観る人生

  2. 5月24日21:11★双子座の新月

  3. 上弦の月のクリスマス

  4. 自己と他者をつなげて慈しむ スピマ1日体験会感想

  5. “ケツの穴の小さか男たいね!”状態…

  6. 優しい時間と優しい気持ち

  7. 「ツイてる!」という言霊と反対の言霊

  8. 自由意志を使って大天使たちと「つながる」大天使レッスン

過去記事一覧