スピリチュアルマッサージ☆感想(2)

こんにちは、黎允潤治です。
身体と対話するのが好きで、人の身体に触れているときは何だか別世界に
いってしまいます。
その人が言葉で表現できないことを身体が健気に表現してくるのが何だか
いとおしいと思うこともしばしば…耳
施術はともに作り上げていく感じをいつも感じます。

今までマッサージにはかなりはまっており、いくつもの施設を訪ねた。
しかし、なかなか満足の得られるものではなかったし、施術してもらったこと
で、疲れがたまるとことも少なくなかった。
けれど、潤治さんの施術は、なんというか、マッサージの域を超えている。
たしかに重い身体が軽くなり、すっきりするのはもちろんだが、驚くところは
心の凝りもすっきりしていくことだ。
施術中は身体の凝りを丁寧にほぐしてくださるだけではなく、まるで僕の身体と
対話しているように、まさにピンポイントに辛い部分を導き出している。
こちらからの説明なんて一切必要ない。
ここが重いかな、なんて思っているところを、瞬時にほぐしてくださる。
こんなマッサージはじめてだし、こんな潤いもはじめて。
これからも是非よろしくお願いします。
(サトル.M様 男性)

関連記事

  1. 恋愛という海には、地図とコンパスがいる

  2. 傷つくならば、それは「愛」ではない☆1年間のワーク

  3. 比較すること・違いを認めること

  4. 睡眠学習

  5. 「嫌いな人因数分解」で見えてくるあなたの心

  6. ご存じですか?AQUAMIXTのメールレター配信。

  7. ソウルメイトに出逢うために、枠を外す

  8. ありのままの自分を表現するために(1)

過去記事一覧