あの頃のあなたをすでに超えているよ

おはようございます、潤治です晴れ
朝、うぐいすに起こしてもらいました。
「ケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ…」 と弱い鳴き声が聞こえてきたと思ったら…。
その後に、「ホーホケキョォゥ…」 気合の入ったその歌声が聞こえました。
部分練習をしてから、本番に臨む姿勢に朝から愉快な気分になりました。
早朝は練習の時間なのかもしれません。耳を澄ましてみようと思います。
さて、今回は対面セッション&スピリチュアルマッサージをお受けいただいた方のご感想をいただきました。のんびりとした時間の中でさまざまな気づきをいただけることに感謝しております。
幸せの基準を他人との比較からしてしまったり、損得を考えながら、自分の行動を制限を加えてしまう…。
大人になるほど…というか、世の中に蔓延する “メディアの作った常識” に惑わされてしまうことは少なくありません。その常識の壁を突き破りましょう!

昨日も私がまとまり無く話しをしていくうちに、じゅんちゃんの促してくれる言葉に助けられ、色々な気付きがあり楽しくリラックスしながら学ばせて頂きました。ありがとうございました!
ここの所、でもでもテンション(でしたっけ??)で自分自身の心にブロックをしていた所だったので本当に昨日お会いできて良かったと思います。
ここ数ヶ月ちょっと落ち込み気味だった時には、いつもの様に自分を人と比べ、
「あー、私何してんだろー」とか
「あー、みんなは前進しているのに自分は・・・」と
ついつい悲観的になっていました。
でも昨日、アクアミクスト(聖ヶ丘)にたどり着く道のりの間にも、自分自身と向き合う事ができ、1年前を振り返って…、
「あー、ちょうど1年前にこの道を歩いていた時より私、ちょっと進歩できてたみたい♪」
と気付いた時にはとても晴れ晴れとした気持ちになりました!自己受容してました!やったー!
それからついつい出ちゃう‘’大人的な考え‘’。これは封印ですね。
ついつい、子供の時の様な素直な気持ちや行動、言動にストッパーをかけてしまう。
私の「せっかく○○だからテンション」
これは頂けません!
始めにそれがしたい!と思った気持ちを大事にするって事ですよね。
そして、飽きたら止めればいいじゃん!
またやりたくなったら始めればいいじゃん!ですよね。
子供は実にシンプルですね。
昨日そんな話をした為か、今日は自分が子供の頃何も後先考えず遊んでいて銀行の池にハマッた事とかを想い出し、我ながらクスッと思ってしまいました。やってたじゃん、わたし!って。

ほんとに子供は先生ですね。
大人になってオブラートで包んでしまい込んでいた、子供の頃持っていた天真爛漫さをもっと思い出していこうと思いました。
いつも色々な気付きの時間を提供してしていただき、ほんとうにありがとうございます。

また、新しい事を始める勇気が出てきたみたいです!

感謝
(K.Y さま 女性)

ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ1日体験会
・2010年3月27日(土) 10時半~16時半 聖ヶ丘 レストラン玄米菜食ランチつき
スピリチュアルマッサージの手法を体験しながら学ぶ、1日の体験コースです。
 第7回 「SEE ONLY LOVE~愛だけ見つめる力~」
・2010年4月17日(土) 聖ヶ丘 13時~17時
目の前に現れる人は偶然でしょうか。なぜ、あなたの前に現れるのでしょうか。
その人からのメッセージを受け取る唯一の鍵は「愛だけ見つめる」ことです。
コミュニケーションの与えてくれる奇跡を感じていきましょう。

関連記事

  1. 11月28日1:55☆射手座の新月

  2. 直感力を磨く 天使のコース Peace of Angels

  3. オラクルカードワークショップ☆1日コース:感想(11)

  4. いつかの天使からのメッセージ

  5. 天使のコースで得ることはピアノの練習に似ている

  6. 日常のとあるシーンのアサーティブネス(3)【偽】賢者の贈りもの

  7. 人生いろいろ、愛し方いろいろ“その2”

  8. 感情が教えてくれるサイン

過去記事一覧