【動画】持病がある自分はソウルメイトとの出逢いを望めるのでしょうか?☆大天使ラファエル&ロマンスエンジェルカード

動画・音声配信

こんにちは、AQUA MIXTの水本寛子でするんるん

11024991813 d7faa70131 エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座」

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
先月にメルマガ・Facebookファンページ読者様向けの「新春プレゼント企画」を開催しました。
第3弾でご当選した方のご質問に、カードリーディングのコーナーでお答えします。

私には、体の異常があり、
「日常生活の、ただじっと立っている」・「ただ座っている」など、
健康であれば何でもない事が、苦痛な程、痛みや引き攣りがあります。
寝ている姿勢以外は、しんどい状態です。
料理の手伝いや畑仕事などもしますが、痛みや体の緊張、引き攣りで、
とても辛いです。
こんな私でも、パートナーを望んでもよいのか?何かしてあげられるのか?
を知りたいです。

今回は「大天使ラファエルオラクルカード」と「ロマンスエンジェルオラクルカード」で、病気からのメッセージと、ソウルメイトとの出逢いについてのメッセージをリーディングしました。


いかがでしょうか。
病気に対するとらえ方、見方を変えると、そこには祝福があるのかもしれません。
私自身の体験と、従姉妹の話を出しましたが、病気を経験したからこそ受け取れた人生の祝福があったともいえます。
動画の撮影も少しずつ、より見やすいものにしていこうと工夫しています。
メッセージがぴったりくる、リーディングの参考になるというお声もあちこちからいただき、今後もコンテンツを増やしつつ、講座もより充実したものに進化させていく予定です。
AQUA MIXT流のオラクルカードとのつきあい方を、共有できれば幸いです。


過去7年間でオラクルカードのワークショップを通算100回以上開催し、延べ800人以上の方々にお伝えしてきた経験をもとに新しい体系でより実践的なコースを新開講します。

【初級】

リーディングをセラピー品質にするとはどういうことか
相手の訴えや動機を探る
天使と繋がる穏やかなの場作りや受容するコミュニケーションについて
セラピーにおけるシーソー理論
ワンカードリーディング・スリーカードリーディングを多角的に使いこなす

【中級】
相手が本当に欲するテーマについてリーディングをしているか
質問力を使って天使のメッセージをより具体的に伝える
理解される力や言外を読む力について
自分と相手の動機をチェックし続ける姿勢
自由なスプレッドを使いこなす

【上級】
セラピストとしての展開方法
提供するサービスの価格設定やマーケティング
集客に関する姿勢
長生きするプロとしての心構え
質問力をさらに活かして天使との対話を活用する術

 

(詳細は順次、告知予定)

コメント

  1. 潤治 より:

    momさま
    素敵なご感想をありがとうございます。
    病気を個性という僕の発言はその症状で悩まれる方々には
    軽率なものだったと感じます。
    お詫び申し上げます。
    人生のギフトのようなものと言い換えられるでしょうか。
    すでにmomさんはそのギフトを受け取っているわけですから。
    その受け取る姿勢が人生を変えていくんだとあらためてその姿勢に教えられました。
    いつも本当にありがとうございます。
    momさんの言葉に教えられることが多々あります。
    今後も素敵なシェアを楽しみにしております。
    感謝をこめて

  2. mom より:

    無事に動画、見られました。ありがとうございました。
    そして、私の質問をリーディングしていただいて、ありがとうございます。
    私にとって病気は、痛み、引き攣り、体の傾きを起こすもので早く解放されたいと思っていました。
    でも、この病気にならなければ出会わなかったであろう人、知らなかったことがたくさんありました。
    潤治さん、寛子さんも、天使さんもそうです。
    そして、誰かの痛みを理解し、共感するためにやってきた。
    自分がこの病気になった事で、病気を抱えている人の苦しみが、少しでもわかるようになった気がします。
    病気=個性と思う事は難しいかもしれませんが、この病気を持っている私は、許していけたらと思います。
    「早く治って!」「早く働いてお金を稼げるようになりたい!」とばかり思っていました。
    「病気である自分は、許せない。」、「いい年なのに、情けない」と自分が勝手に思っていて、
    家事や、畑仕事(自分の中では、仕事ではありませんでした。)をしても、まだ足りないまだ足りないと、イライラしていて、自分にも、周りにも、良くなかったのだと思います。
    これからは、周りの助けを借りながら、心地の良い、畑や自然の中で、働きたいと思います。
    そして、自分に癒しの力があるのなら、自分にピッタリなやり方で、誰かを癒してあげたいと思います。
    そして、パートナーは望んでも良い、見つかるという事、嬉しいです。差しのべられた手を、「ありがとう」と、受け取ろうと思います。
    寛子さんのいとこの、白血病の方、ドナーが見つかり、良くなることを祈っています。
    長くなりましたが、ありがとうございました。

  3. AQUA MIXT☆寛子 より:

    ブログへの埋め込みがうまく動作しない場合は、こちらからも確認をお願いいたします。

    http://youtu.be/u5c7jsW-ALg

  4. AQUA MIXT☆寛子 より:

    momさま
    コメントありがとうございます。
    こちらでは、パソコン、iPhoneなどで動作確認をしたのですが、最後まで確認できました。
    回線や端末の状況にもよるかも知れませんので、また時間をおいて確認いただけますでしょうか。
    もしそれでも見られないという場合は、代表アドレスまでお知らせいただければ幸いです。

  5. mom より:

    0:07秒のところで止まって、流れないのですが・・。

タイトルとURLをコピーしました