ソウルメイトに出逢うために、枠を外す

こんばんは!寛子です。
昨日、人生やソウルメイトとの出逢いはジグソーパズルのピースのようだと言う話を書きました。
私自身、人生・魂の伴侶である潤治に出逢う旅路は、一見無意味とも思えるピースをたくさん集めていました。
あるいは、そのピースが後で大切になることを知らずにいたことも多々ありました。
けれども、「このピースって大切になるかもしれない」というきっかけをひとつひとつ大切にしていくと、だんだんピースがはまっていくのです。
「運命の人(ソウルメイト)は、人生に一人しかいないもの」
という思い込み・枠にはまっていた私に
「寛子ちゃんの運命の人は、3人いるよ!」
と言ってくれた占い師の友人の一言は、私のそれまでの既成概念を外すパワーのある大きなきっかけでした。
その枠を外しても、運命の人との出逢いの予感はありませんでした。
想い叶わぬ相手への、執着の真っただ中でした。
そしてそこから3年後… 様々なヒントとなるピースを集め続けた結果、人生のパートナー潤治に出逢ったのです。
既成概念を外すことは、とてもパワフル。
そしてそのピースは、後になって必ずソウルメイトに出逢う布石となるのでするんるん
それでは、先週のソウルメイトリレーションシップワークショプに参加された方の感想Part2です。

潤治さん&寛子さん
こんにちは。
先日はワークショップでお世話になりました。
参加すればするほど、自分のインナーチャイルドが
癒されて元気になっていくのを感じます。
Mさんの絶妙すぎるトークもあって、いつもに増して
楽しい時間をすごせました!笑
ありがとうございました!
ソウルメイトのワーク…
あのとき話した過去の失敗談、当時はもう数ヶ月
立ち直れなかったorz 超トラウマだったのに、
不思議とすんなり口から出てきて自分で驚きました。
事前に頂いた天使からのメッセージ「過去の思い出に傷つくことはありません」が、
すーっと心の中に入っていったからでしょうか。
大きな癒しを得たのを感じています。
そしてここでも気づかされた自分のブロック「既成概念・観念」…
そして共依存というテーマも、私の中でシンクロしていました。
いつも新しい気づきを頂いて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
それでは取り急ぎワークショップのお礼まで。
トリニティにも興味津々ですので、近々予約させて
頂くかもしれません~
最大級の愛と感謝をこめて…
(M.Oさま 女性)

感想Part.1はこちら。

関連記事

  1. インナーチャイルドと自己評価(2)

  2. お互いが出逢う目印は何ですか? 恋愛過去生リーディング

  3. 君、持っているよ!世界を一変させる力

  4. あせらず、たゆまず、誤魔化さず…、人生はバランス感覚

  5. あの時こうしていたら、どうなったのだろう?

  6. 癒すものではなく、癒されていくもの… 変化は自然なもの

  7. あなたの守護天使を描くポストカード 君に届け

  8. 月光天文台 第16回「世界のこよみ展」

過去記事一覧