ソウルメイト小冊子PDF版プレゼント☆結婚19年目に突入記念

このたび、小冊子「天使が教えてくれたソウルメイトのはなし」PDF版を11月10日まで無料ダウンロードでお配りしています。
AQUAMIXTの公式LINE、メールレター、Facebookなどからたくさんのお申し出をいただき、ありがたく思います。

結婚19年目に突入した記念として、寛子がメンターである望月俊孝さんの指導で小冊子を発行することになりました。

ソウルメイトという言葉をお聞きになったことはありますか?

生まれる前から「魂の約束」をして出逢うソウルメイト(魂の伴侶)。
過去生でも同じような国や時代に生まれ、そのご縁は深いものです。

そのご縁の深い人たちがグループで転生することも少なくありません。
「ソウルグループ」と言われますね。

魂はさまざまな旅をして、今、「わたしたち自身」として生きています。

ソウルメイトのグループでも、絆の強い「ツインソウル(魂の片割れ)」として出逢った寛子と僕ですが、出逢ったからハッピーエンドかというとそんなことはなく、ふたりの二人三脚はもうバラバラ…、思考パターンも感情の扱い方も行動も違い過ぎるので、一緒にいることもつらい日々もありました。

それでも、天使の導きと手助けで、出逢った時に見た未来を信頼して進むことになりました。
相手に投影する自分の不安や怖れに気付き、悲しみや痛みを癒し、慰め合い、抑え込んでいた情熱や好奇心を取り戻していきました。

エンジェルオラクルカードの創始者であるドリーン・バーチュー公認「Angel Theapy Practitioner(R)」として夫婦で活動する中で、恋愛・結婚・家族、不思議なご縁など・・・

ソウルメイトに関するご相談を3300件以上受けてきました。

天使からたくさん学んだ、ソウルメイトのエッセンス。

・ソウルメイトに出逢いたい人
・今、とあるお相手との関係に悩んでいる方
・過去の大切な人のことを引きずっている人
などなど

きっと天使の導きに、ソウルメイトとの魂の絆を思い起こすことになるでしょう。

ご覧頂くには、2種類の方法がありますので、ご登録しやすい方でダウンロードいただき、
お読みいただけたら嬉しいです。

方法1)【 AQUA MIXT SHOP】よりダウンロード
*無料ダウンロードは11月10日まで!

方法2) お申込フォームからご登録
*ダウンロードリンクを自動返信でお届け

関連記事

  1. COCOLiRAにて新連載開始!テーマはライフパーパス(人生の目的)

  2. 2018年4月サイトリニューアル

  3. 罪悪感が人生の牽引にならないように【恋愛編】

  4. 過去生を紐解き現在を導く 恋愛過去生リーディング

  5. 恋は遠い日の花火ではない 恋愛過去生リーディング

  6. 恋愛は誰もが使える魔法

  7. 恋愛がもたらすプレゼントは開けてみなけりゃ解らない

  8. ライトワークス本店企画「恋愛講座」レポ(1)メディアの意図

過去記事一覧