【動画】ドリーン新作カード開封の儀☆愛と光のガイダンスカードのレビュー

夫婦の掛け合いリーディング。

日本未発売の『愛と光 ディバインガイダンスカード』(ドリーン・バーチュー新作)、私たちも初めて使う新作のカードデッキ。

英語版が届いたので、ユーチューバーっぽく「開封の儀」をしました。

「愛と光」と聞いてあなたは何を思うでしょうか?
何か神聖な導き?聖人君子のような氣持ち?普遍的な真理?

スピリチュアルなガイダンスで耳にする機会の多いこの言葉を、このカードを使って分かりやすく受け取ってきます。

日本人の方の絵もあり、美しく、親しみが湧くようなカードの数々です。
かぐや姫を思わせる絵もあり、なんだか日本的な雰囲氣。

「愛と光」と言われて、自分事にすると、とてもとてもその愛でも光でもない自分に出合います。
その疑問を投げかけながら、夫婦でリーディングをしてみました。

わたしたち自身、そのものが「愛と光」であることを信頼するために、何が必要でしょうか?
その問いを持ち続けることが、日常生活で味わうことになる奇跡につながっていくようです。

関連記事

  1. 「親の愛」というカードだされたら、こちらも「革命」起こすしかないじゃな…

  2. 【動画】オラクルカードのプロになるために☆エンジェルオラクルカード

  3. 【動画】オラクルカードの使い方#007 1枚のリーディング(4) 大天…

  4. 【動画】オラクルカードの使い方#010 3枚のリーディング(1) セイ…

  5. 【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第3回

  6. 【動画】スピリチュアルな使命を生きたい人へ 過去生からのメッセージ☆パ…

  7. 【動画】次の一歩を踏み出す☆ユニコーンオラクルカード

  8. 【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第2回

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧