新月の祈りWS☆感想(1)

こんばんは三日月 潤治です。
今回は先日行われた「新月の祈りワークショップ~5年後のあなたに出会う~」のご感想を掲載いたします。
本格的な新年の始まりの日、そして願いの叶いやすい新月のエネルギーの中で、5年後のあなたのビジョンを明確にしていくワークショップとなりました。
笑いあり、涙ありのワークショップにいつも感謝の連続です。
その時に必要なものが必ずやって来ます。
それを受取る準備を一緒にしていくワークになりました。

こんばんは。
K.Tです。
本日は素晴らしい時間を共に過ごせたこと、心より御礼申し上げます。
久しぶりのワークショップでしたが、本当に時間がすぎるのがあっという間でした。
涙あり、笑いあり・・・盛りだくさんでしたが、とても楽しかったです。
今回は初めて、うつに焦点をあてたのが印象的でした。
(昨年入院していたのも、実はこれが原因なのですが)
神経科に通い始めて、早いもので4年になります。

その間、不安神経症や抑うつ障害等と色々と病名は変わっていますが、
なかなか回復せずに今に至ります。

 
今回のワークショップの最後で
「私はありのまま、人の弱さと強さを受け入れる賢者です」
という宣言を考えたのには、やはりうつが大きな理由になっています。
 
よく、うつを乗り越えた人は
「うつになってよかった」

と言う人がいますが、私は今までの道のりを考えると、とても「良かった」とはまだ
言えません。

でも、5年後の自分はどうだろうか?
「良かった」とは言えないまでも、せめてありのままの自分の姿を認めてあげたい。
自分が自分でいることを肯定したいと思い、このような宣言文にしました。
(「賢者」は初回のワークショップ以来気に入っているので・笑)
 
今日、私は確かに種をまいたのだなと思います。
これからが楽しみです。
 
またご縁がありお会いするのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
   (K.T さま 女性)

—————————————————————-
 こんにちは。
 昨日は、ありがとうございました。
  時間差はありますが、
 只今パソコンの前で潤ちゃんからの
 エアーハグを受け取りまして、
 私からも力強いエアーハグをお返しさせていただきました♪

 夢があるのにその夢が5年後に叶っていると知ってしまったら、
 今このままじゃ、いけないじゃないっ!!
 と多少焦りを感じています(笑)
 5年って割りと短いですもんね。。。

 また来月もお世話になりますが、
 どうぞ宜しくお願い致します。
 楽しみにしております!
 寛子さんにもどうぞ宜しくお伝えください。

 水辺で風を感じながら
    皆さまをお迎えするVenusでした  ^_^;
   (M.H さま 女性)
—————————————————–

おはようございます。
昨日はうっかり寝てしまって8時間以内にお願い事できな
かったあっき~です…今朝も時間なくてできなかったし(ToT)
今夜は必ずやるぞ~

昨日も皆さんと楽しく過ごす事でまたまた癒されながらパワーを
頂けました。一石三鳥くらいな感じでホントにありがとうございます。

え?私「さり気無いフォロー」なんかしてました?同じ様な事を
どいちゃんにも時々言われるのだけれど、本人は全然わかってませんf^_^;
でもじゃんちゃんからの感謝の言葉、素直に受け取る事にしますね…
「どういたしまして!」

そうそう、宣言文?!です。

「私は、楽しさや和みをどこまでもあふれさせる事のできる愛の源泉です。」

今ならこれ、素直に受け入れられます。自分は決して枯渇する事のない愛の源泉
だって事、私は私のままでいいんだって事、そして何より私にはいつだって天使
達がついてくれてるから怖れるものは何もないって事…
そう考えると本当に全ての事や私とご縁のあった、またはこれからあるであろう
全ての人が愛おしく感じられます。これが所謂「無償の愛」なのかしら?

では今日も素敵な一日を。

  (あっき~さま 女性)
—————————————————————–
潤治さま&寛子さま

昨日は本当にありがとうございました。

潤治さん、私のオーラ、また「茶色」になっていました?(笑)
そして、あの場所で私、触媒になれていましたか?
なれていたとしたら、私にとっては最高の喜びです♪
皆さんからいただいた言葉も"目指して来た理想の自分"を表現していただけたこ
とがすごく嬉しかったです。

潤治さんと寛子さんを通して伝えていただいた「自分のために生きていいんだよ。」
のメッセージは深く心に刻みたいと思います。

今回のワークショップでは、潤治さんと寛子さんが作り出す空間には「自己批判」
も「他者批判」もなく、安全で、安心な場所だけが存在するのだということを感
じました。
毎日の生活に逐われていると、大切なことさえ忘れてしまいがちになり…。それ
を思い出させてくれるのが、AQUA MIXTの存在なのかもしれませんね。

いつも、本当にありがとうございます。

寛子さん、ワークショップの時は、いつも何気なく寛子さんの隣に座っている私
でしたが、潤治さんの「隣に座ることにも意味がある。」という言葉を受けて、
あえていつもとは違う場所に座ってみました。
この小さな意識が、たくさんの気付きをくれたように思います。

最後に、5年後の私は…、
"愛を与え、足元を照らす月の女神です"(照)

なると信じて進みます。
  (M.N さま 女性)
—————————————————————-
潤治様・寛子様

先日は楽しい時間をありがとうございました。

「どう生きるか?」…今の私に問われているような気がします。
その為に「本当に必要な物」と「そうでない物」をより分ける作業の最中です。
物質的な物から精神的な物まで、これまでの膨大な物を取捨選択していくのは
楽しくもあり、難しくもあります。

元々しょっていた荷物が多かったせいもあり、捨てても捨てても
家の中はまだまだ不必要な物があふれかえっています。
片付け終わるにはもう少し時間がかかりそうです。(^_^;)

自分の存在意義や本質について、これまであまり考えずに過ごしてきました。
というよりは、あえて避けて通ってきたような気がします。
(本質に触れるのが怖かったのだと思います。)

今回、自分のあるべき姿(現時点でですが…)を再確認する機会を頂き、
感謝します。

先日の宣言文…”私は存在するだけで周りを照らす太陽です!”
  (H.N さま 女性)

 

関連記事

  1. 心を整理し、お互いの癒える力を引き出すメーリング・セラピー

  2. スピリチュアルマッサージ講座やってます。

  3. 動物園とインナーチャイルドヒーリング

  4. 身体の声を聴くスピリチュアルマッサージ

  5. 遠くのあなたとも繋がっている

  6. 不妊症外来の現実(1)~魂を迎え入れる~

  7. 引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶…

  8. 那須高原☆森の中のコテージ~隠れ家~

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧