自然のリズムで手放して受け取る

AQUA MIXTの水本寛子です。DW178.jpg
春分が過ぎ、萌芽のエネルギーに元気を貰っています。
宇宙や自然のリズムにどれだけ私たちは影響を受けているのか、身近な太陽や月から観じてみると、働き盛りだった頃の私は如何に無理をして生活をしてきたかが分かりましたふらふら
(鬱になったりするわけです・・・)
自然と調和することで、シンクロニシティを味方につけて引き寄せ力もアップします。
そんなテーマで、ちょうどAQUA MIXT☆寛子の無料メールセミナー★☆引き寄せ体質になる「天使の引き寄せレッスン」 を配信しています。
少し間が空いてしまいましたが、今朝続きを配信させていただきました。
春分の日を過ぎるまで、どうも体調を崩しやすかったり感情的に不安定になりやすかったようです。
1年前の震災の記憶もありますし、また2~3月は変化の波が激しかったようですよ。
そんな事を感じながら、無理をせずに出来ることを淡々と続けようと過ごす1ヶ月でした。
つい「●●しないとダメ、出来ないとダメ」などと条件をつけてしまうのですが
「無条件」で受け入れる、受け取るための練習期間だったかも。
自然のリズムに、心を傾けてみませんかexclamation&question
そうすれば、手放し上手になっていきますよ。
関連して、先日スッキリ・リーデイングを受けられた方からの感想を紹介させていただきます。

寛子さん
おはようございます(^ ^)
過日はスッキリリーディングをありがとうございました!
あの後、新月にかけて凄まじい不安感が出てきて、パニックになり、その後はスーッと抜けていきました。
抜けてしまうとあの時感じていた不安の感覚を思い出そうにも思い出せず。
彼が浮気するのでは、この先どうなるのやらという変な不安感も思い出せず。
考えることはあるのですが、考えは考えでただそれだけ、その考えで悲しくなったりイライラしたりはないんです。
たぶんその考えも癖のようなものだから、意識的に「ストップ」「取り消し~」と言って途中で止めるか、とことん考えてるうちにバカバカしくなって止めています(o^^o)
無条件に受け取ってもいい…。
そうなんですよね。
今練習してます(笑)まだ自分には受け取りを許してしないようで、両親に私を通して豊かさが入ってきています。
次は私かな~。
私は楽に豊かさを受け取ります。
(K.Yさま 女性)

参考ワークショップ:
手放すことで心がスッキリ!満月のリリース4月7日(土)開催

b111112.jpg

引き寄せ力をアップする・・・「この思い届け」新月の祈りWS4月21日(土)開催

b120421.jpg

関連記事

  1. 容赦なく甘える君に…嫉妬満開。

  2. 梅まつり春まつり☆写真レポ

  3. 空もとべるはず… 鳥とお話し

  4. 満月の夜はオオカミになる?~赤ちゃんと月のリズム

  5. Forgiveness happens~許しは起こるもの~

  6. 銀河新年の幕開けによせて〜あなたの叡智とは

  7. 書くことで気づく日記☆自分のことを知る唯一の資料

  8. 過去生を観じ、現世を生きる

過去記事一覧