ライトワークス新商品企画現場より☆その2

宇宙や天使とつながる

シックスセンスで目に見えない存在と繋がるぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの寛子ですかわいい
gallery.jpg
ライトワークス新商品企画現場より☆その1の続きです。
五反田のギャラリーライトワークスでは、ヒーリングショップのネット販売されているもの以外にも、ここでしか買えないレアものも置いてあります。


IMG_4167.jpg9月の商品座談会に行った時に、一目惚れして買ったのはこちら。
エンジェルメッセージ・カッサストーン~ローズオーラの天使~

カッサがローズ色の石で出来ていて…
なんと言っても、羽根の形をしているところがイイ黒ハート
IMG_4168.jpg
ちょうど、顔のリンパの流れを気にしていたところで、カッサに興味があり、小顔プロジェクト始動グッド(上向き矢印)
お値段は2,000円、一昨日見たところ在庫があと僅かでした。
五反田のショールーム限定発売るんるん
ちょっと時間があるときに、マッサージオイルと一緒に使っています。
これをちょっとやるだけで、みんなにお肌がぴちぴちって言われます手(チョキ)
最近出たばかりの人気商品は、天使のホワイトセージ

sage-1.jpg

ネイティブアメリカンの神聖な儀式で使われることでも有名なセージの、3タイプをセットに。
このセットは、セージは良いって聞くけど、どう使うの?という方に特にオススメです。
初心者の方でも使いやすい、説明書が付いています。
我が家も、セージは欠かせぬ浄化グッズですね~家
さて、それでは12月発売 新商品の続きを…
デザイナー’S オラクルカードポーチ の限定色が、2色出ますよ~かわいい

IMG_4151.jpg

それから、巾着タイプのオラクルカードポーチも、2色クラブ

IMG_4152.jpg

こちらのポーチはサイズにゆとりがあるので、
オラクルカード+リーディングマットも入れられるようです。

IMG_4163.jpg

オラクルカードを持ち歩いてリーディングをされる方
友達に会うときにリーディングをしてあげたい…
そしてAQUA MIXTのワークショップにオラクルカードを持参するときハートたち(複数ハート)
などなど、色々な使用の場面が考えられますね~。
ということで、オラクルカードのワークショップを宣伝右斜め下
一緒に天使の話で盛り上がる時間を、楽しみましょう!

天使とのつながりを大切にする時間を、優しく演出してくれるグッズたちでした。
今回の新商品については、ライトワークススタッフブログも要チェックiモード
他にもドリーン・バーチュー博士関連の新着情報がありますので、
またお知らせさせていただきますね黒ハート

タイトルとURLをコピーしました