いい子ちゃんなんて辞めてもっと楽しもう!

アクセス・コンシャスネスTM虐待

この数ヶ月、かなりの頻度でAbuse Holdのセッションが続きます。つまり、わたしにもとても必要なエナジーということです。

私たちは、いつの間にか「いい人」であろうとして、自分らしさを出せなくなっているかもしれません。
自分をジャッジし続け、それこそ自己虐待です。

もうそんな「いい人」辞めませんか?

ちょうど今日、Facebookでアクセスの創始者ギャリー・ダグラスの言葉がアップされていました。

「悪たれになれ。いい子ちゃんでいるより、ずっと面白いから!
「外にでて、めちゃくちゃ楽しもう!!」(て感じに訳してみた)

Abuse Holdセッションの体験談、続きます。

寛子さま

先日はありがとうございました♪

泣き果てるセッションを勝手に想像していたのですが(笑) 予想に反してケラケラとたくさん笑う素敵な時間で驚きました。
手に取るように軽やかなエネルギーに変わるのが感じられて とても新鮮な体験でした。
Abuse Holdの施術の間 私はぐっすり寝入ることはできず いろんなことが頭に浮かんでは消えていく感じでした。

これまでは やっぱり家族や周りに気を遣いすぎてきたかも…と思いました。
職場でイラついたり 子どもにイライラすることがあったのは 人に遠慮なく自分の欲求や思いを伝えることができる人への嫉妬だったように思います。

私もわがまま言いたい!
素直に欲しいものやしてほしいことを主張したい!
きっとそれが私の本音です。
(その本音を実現するために 私は何ができる?)

姉の存在も長く気にしていましたが 自分がそれを問題視していただけ。
新しい見方を教えて頂いて ワクワクしました。

アクセスって 本当に斬新ですね。
寛子さんがどんどん惹きつけられた理由が少しわかった気がしました。
素粒水も興味津々。
帰りにマックでアップルパイを購入し 素粒水スプレーして食べました!
何年ぶりだかわかりません。美味しく頂きました♪
別のお店でも食べたいお惣菜があり それにもスプレーしました。
味が確実にまろやかになって感激しました。

そして 小葉ちゃんとの再会も嬉しい出来事でした!
また一緒に遊びたい…今度は桜ヶ丘公園を一緒にお散歩でもしたいです☆
セッションの1日を通して やっぱり私もワクワクしたり 楽しい世界で生きようと思いました。
たくさん笑っていたい。
教えて頂いた問いかけを自分なりに使いながら 年末の時間を過ごしてみようと思っています。

またたくさんの楽しいことシェアできるチャンスを楽しみにしています。
本当にありがとうございました♪

PS セッション前よりは身体が軽くなりましたが ダルさと眠気が強いです。

感謝をこめて


(後日)

こんにちは。

私はセッションの間 実は逃げたくなっちゃったんですょ…。
解放されたい!って(笑)
でも それがたくさんの気付きをもたらしました。

今回であれば 寛子さんの体勢キツくないかな?等 とにかく自分以外の人が快適であるか 不快でないかにチャンネルを合わせちゃう癖があるんだと痛感しました。

故に、Abuse Hold後の第一声が「いい人をやめたい」だったんです(笑)

すごく貴重な体験でした。
もし最初からどんなセッションかわかっていたら きっと私は予約を入れることはしなかったと思います。
だって 長時間ハグされるなんて…今の私にとっては怖いですもの。
でも 赤ちゃんの時はみんな母親に長時間ハグされ続けているんですよね
いつから怖いと思うようになったんでしょうか?
不思議です。

問いかけも思いつく範囲で使っています。
週末も仕事でピンチ!と思うことがあったのですが 問いかけた結果 あっさりと解決!という出来事に遭遇しました。

わくわくした気持ちが静かに私の中で広がっていく感覚を不思議な気持ちで見つめる感じで過ごしています。

またいろいろご報告させて頂きますね♪

感謝をこめて

(Y.Fさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました