新年のエネルギーに乗せて「問いかけ」を始めてみない?

明日から、先行受付枠のみだったお試し1回のコーチングプランを「春節キャンペーン」として募集いたします。

対象コースは、
「大天使ガブリエルライター・コーチング」
「問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング」
になります。

ライター・コーチングは、人気がありお問合せも多かったため、第2期を年末に立ち上げました。
1人1人書きたいもも違えば、書くことに対してどんな抵抗を持っているかも違いす。

ですから、1対1コーチングにとても向いているテーマですね。

書くことに対する苦手意識にアプローチし、それを解放していく。
あるいは、より人に伝わる文章を書く、人が行動してくれる告知を書く、より引き寄せ力を上げるアファメーションを書けるようになる、素直に自分を表現する…
今まで受けて下さった方の、本当に様々な「書く」について扱ってきました。

さて、こライター・コーチング中でとても重要になるは、
質問力・問いかけ
です。

「事前課題」でも、16の質問を通して様々な角度から自分「書く」ことについて整理します。そして「書く」ことに対するエネルギーを変えていきます。
コーチングセッション中でも、私が様々な問いかけをしたり、そ方向け書くときに使える問いかけをアドバイスしたりしていす。
セッション前後でみなさんエネルギーが大きく変化し、次の前向きな行動へと足取りも軽くなっています。


わたしの問いかけ人生は、思えば15年以上前。
会社員時代に「わたしの居る場所はここではない」と思いながら模索していたときに、様々な問いを持つようになりました。
また、自分の人生の目的を見つけるために、ワークブックの中で自分の人生に向き合うための質問に答えていく、なんてこともしていましたね。

その後会社を辞めて独立してから直ぐにコーチングに出合い、「一つの質問が人生を変えることがある」という質問の力を知ることになりました。

その後スピリチュアルな道に導かれ、天使と日々密に繋がるようになるにつれ、天使とのコミュニケーションを円滑にするコツも質問力に鍵があるのだと気付きました。

そして「質問力」がサイキックな感覚を伸ばすということ、答えを求めるためではない質問力についてレッスンをしていた。

そして2年前にアクセス・コンシャスネス®流問いかけで、さらに自分想像を超えた可能性を開く、
エネルギーをダイナミックに変えるという用途まで、体験するに至ったのです

本当に、問いかけ質問とは面白いもです。

質問を使いこなせるようになりたいという方に、
問いかけ魔法スピリチュアル・コーチング」はオススメです。
問いかけ魔法」は、モニターメール時からですが今回限り破格となっていす。
今後、こ値段ではもう出来せん…

特に人気のメール交換サービスは、マンツーマンのやりとり(そのための問いかけ)になります。

期間は、濃密な1週間、毎日。
問いかけの魔法」メールから始ります。
現在状況などをメールいただければ、状況を変化させる問いかけやその時のテーマを拾いながら、次の日以降も私が問いかけメールの返信していく、というも
体験談も、順次紹介していきますね。

たくさん問いかけと新しい可能性を共有できることを、楽しみにしています。

関連記事

  1. 誰かを助けたいという欲求を、気高く昇華させるには?

  2. インディゴ・チルドレンとオラクルカード

  3. むき出しの好きという気持ちを露わにしたら誰が責任取ってくれるんだ?

  4. 「人生の目的」は運命?自由意志?

  5. それって霊障?!蕁麻疹のメッセージ(2)

  6. サイキックな能力はパワーか、人生のパートナーか?

  7. 自分の中にある宝物は、気づかれることを待っている

  8. 宇宙のリズムを意識すると、ライフパーパス(人生の目的)も歩みやすい

過去記事一覧